凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    強迫性障害(OCD)

    ワイ顔面醜形恐怖症、鏡をみない生活を続け三年間の月日が流れる

    強迫性障害の傾向があるかわかるテストやってみようぜwwwwwww

    俺がやってる「マイルール」、強迫性障害の症状に当てはまりすぎワロタwwwwww

    【悲報】男性の醜形恐怖症、ガチで辛い

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    ワイADHD、「創作しなきゃ」という強迫観念に追われ毎日が辛い

    【画像】ベッカムさん、ワイと同じ「強迫性障害」だった…

    RPGとかのゲームやるとき強迫性障害っぽい自分ルールのせいで疲れる奴wwwwwwwwwww

    【漫画】「1+1=2」がどうしても分からなくて強迫神経症になった話

    強迫性障害の奴wwwwwwww「左右対称にこだわる”不完全強迫”」

    醜形恐怖症とかいう外出できなくなる病wwwwwwwww

    【悲報】ワイ強迫性障害、とうとう限界を超えてしまう

    やっちゃいけないことをやってみたくなるワイ、強迫性障害を疑う

    【悲報】ワイ強迫性障害、オ○ニーすらまともに出来ない

    【疑問】体育の授業を潔癖症で休んでたんだが俺はおかしいのか?

    潔癖症じゃないのに挙動が潔癖症っぽい奴wwwwwwwwww

    お店の看板「手作りハンバーグ!手作りパン!」潔癖症ワイ「ヒェッ…」

    大学行かなかったら人生終わるとかいう強迫観念wwwwwwww

    醜形恐怖症で人生を無駄にした結果wwwwwwww

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    彡(^)(^) 強迫性障害集まるやで〜

    【悲報】”潔癖症”と”強迫性障害”の違いが分わかる奴、ガチでいない説

    俺の強迫性障害エピソード凄すぎwwwwwwww

    【悲報】ワイ強迫性障害、スマホの保護シート貼りに6回失敗し諦める

    ワイ強迫性障害、1日に何度もOSの再インストールを繰り返す

    【悲報】本郷奏多さんの潔癖症変人っぷりがガチでヤバい

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    【悲報】醜形恐怖症、辛すぎる

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    強迫性障害で無意味な儀式行動をやめられない奴wwwwwwwww

    強迫性障害と社交不安障害だけど質問ある?

    【画像】潔癖症かどうかがひと目で分かる画像が話題に

    強迫性障害っぽい俺が人生が狂った出来事について語る

    醜形恐怖症を克服した女だけど質問ある?

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング