凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    いじめ

    「”ももクロ”はいじめが起こりにくい」脳科学者の中野信子さんが理由を語る

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    異性から「バイ菌扱い」されたことある奴いる?

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 62コメント

    いじめを克服した奴がとったいじめられない為の行動wwwwwwww

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 38コメント

    いじめがきっかけでボクシングを始めて、気付いたら8年経ってた・・・

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 61コメント

    男なのに性的な嫌がらせされる人、俺以外にいる?

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    イジられキャラワイ(ここでいきなりブチギレたらどうなるんやろ……?)

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    私がイジメを乗り越えた時のことを語ってく

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    性同一性障害じゃないけど女の子になりたい奴wwwwwwww

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    いじめられっこ「今に見てろよ。いっぱい勉強していい会社入って必ず見返してやる」→

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    【閲覧注意】かつて陰湿ないじめが行われていた集落の人間の所業がこちら。ヒトはここまで残酷になれるのか…

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 72コメント

    【怒報】ワイいじられキャラ、今日限りでこいつらと疎遠になる事を決意

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    【悲報】ワイを小学校の時にいじめてた奴が名教師になってた…

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    【悲報】俺氏、会社でいじめられていたことに8年間気づかないwwwwww

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    いじめられてる高校生が警察署に行ってみたwwwww

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 41コメント

    【画像】小中学生「いじめられる側にも問題がある」が75%以上に…

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 122コメント

    イジメられっ子が怒りゲージMAXになった結果wwwwwww

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【閲覧注意】いじめがテーマの漫画を描いたから暇な奴見てくれwwwwww

    上司「○○には今後仕事は与えません。皆さんも○○の話は聞かないでください」←これってパワハラだよな?

    【朗報】なんJ民、いじめられてもへこたれない

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    文部科学省、いじめが原因での欠席を容認する方針を発表。フリースクールを活用し柔軟な対応へ

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    ネット上の悪口を発見できるアプリ「SWAG」が登場。人工知能で「氏ね」などネット用語も検索可能

    【閲覧注意】ヤマト運輸のパワハラ発言の内容が酷すぎると話題に

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    【画像】日本人の職場イジメが陰湿すぎると海外で話題に。これはキモい…

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 80コメント

    【朗報】ヒカキン「いじめ?100%いじめる方が悪いに決まってる」

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 69コメント

    オランダ人の「いじめ」に対する認識wwwwwwwww

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    【画像あり】いじめはいじめられるほうにも原因があることをわかりやすく描いた漫画が話題に

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 129コメント

    クズ「ワイ君が面白いことするってー!w」 ←どうしたらええん?

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    【驚愕】「いじめの件数が多いと教師の評価が下がる」を改めた結果…

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    なんJ 会社でいじめられてる部

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    【悲報】いじめられていた人の6割が「大人になった今でも日常生活に何らかの影響がある」と判明

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 75コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング