凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    変な癖

    好きなものでも流行化すると興味失うパイオニアコンプレックスの奴wwwwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 48コメント

    いつか使うかも…と思って物を捨てられない『ためこみ症』はガチな病気。ゴミの山が心の空白を埋めるのか

    スポーツ選手に「偏食」多すぎ問題。内村航平、イチロー、野村忠宏、吉田沙保里も偏食

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    頭の中で常に会話劇が繰り広げられてる奴wwwwwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    天然のフリして目上の人間を煽っちゃう病を発症してるんだが

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    【悲報】ぼっち陰キャの歩く速度、速すぎる

    【悲報】ワイ、好奇心が強いくせに飽きっぽい性格で咽び泣く

    「指しゃぶり」「爪かみ」はアレルギー防止の意味があり、矯正する躾が大間違いなことが判明

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    『風呂入ったり歯を磨くのが嫌でたまらない』←これって精神病なん??

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    他人から「表情がない」と指摘されるんだがこれは鬱なの?

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    彡(●)(●)「イー!!イー!!」

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    電車とかでいきなり叫ぶ奴おるやん?

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 3コメント

    「食」に対するルールや拘りが異常なまでにあるんだが、これって精神病なの?

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    予定を立てると寝れない症候群の奴いる?

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    彡(゚)(゚)(ここで急に奇声発したらどうなるんやろか・・・?)

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 26コメント

    鬱がひどい時に夢の中で過ごすのが癖になってる奴wwwwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    誰の相談でも何でも聞いてヒーロー気分になる性格を変えたい

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    寝ようとすると過去の嫌なことが無限に蘇ってくる奴wwwwwww

    【悲報】ワイ、病院で汚言症と診断される…

    精神病んた時にする”癖”ってある?

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    ペン回しがやめられないADHDの受験生なんだが…

    精神的にダメージを負うと心臓が痛くなる奴wwww

    ADHDの人が本を読む時ってさ

    どこからが潔癖症になるんだ?「電車の吊り革無理」は普通だよな?

    引きこもりにはボトラーが多いってマジなの?

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    「道を歩いているときに思わず歌ってしまう人」←出世するらしいぞ

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    幼い頃オリジナルの言葉作ってた奴wwwwww

    強迫性障害の奴いる? 意味のない行動を繰り返しまくってマジ辛いんだが…

    加害妄想癖のある奴いる?

    発達障害者の俺、”妄想癖”に苦しむ…『俺はサッカー選手なんだ!と妄想しながら歩く→事故る』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング