凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    変な癖

    嫌な記憶がフラッシュバックした時それをかき消すために脳内で唱える言葉wwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 41コメント

    家に居るのに「帰りたい」って呟いてしまう現象wwwwwww

    テレビ視聴俺「うわっ!もう見てらんない!こっちまで恥ずかしくなる!」←この感覚ある奴wwwwww

    「可愛いもの」「無邪気なもの」を見るのが精神的に辛い人いる?

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    「ものを食べる」ことに罪悪感がある奴wwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    【狂気注意】会議中ワイ「今いきなり全裸になってテーブルで踊り狂ったらどうなるんやろ…」

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    彡(゚)(゚)「昔あんなことあったな…恥ずかしッ…やばいめっちゃ恥ずかしッ・・・」→

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    バイト先のかわいい女の子の癖が「白目」なんだが

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    彡()()「Zzz…」(謎の感覚) 彡()()「!」ムクッ

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    「ちょっとした嘘」をつく癖がある奴wwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    これってワイだけ?っていう症状があるやつwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    何をするにも「カッコいいかどうか」で物事を決めてしまうんだが…

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    汚部屋に住んでるのになぜか潔癖症みたいな謎マイルール持ってる奴wwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    彼女が「脇見恐怖症」っていう神経症で悩んでるんだが…

    【悲報】ワイ天才、アイデアが無限に閃くも何一つ役に立たない

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    頭の中で勝手に口論始める癖がある奴wwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    なぜか知らない人に声をかけられまくる奴wwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    自分が凄い人間になって尊敬される妄想がやめられない奴wwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    嘘をつくのが癖になってる奴の精神構造wwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    踵をつけたまましゃがめない奴wwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    【悲報】睡眠時に絶叫するワイ、夜驚症かもしれない

    ずーっと脳内で口喧嘩しまくってる奴wwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    頭の中で会話が止まらない奴wwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    動物虐待に対して異常なレベルで義憤が湧くんだけどこれ何かの病気かな?

    やたら会話に「なんか」を多用する病の奴wwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    RPGとかのゲームやるとき強迫性障害っぽい自分ルールのせいで疲れる奴wwwwwwwwwww

    「ミソり」とかいう黒歴史を作りまくる悪癖wwwwwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    うまくいった会話のファインプレーを脳内で再放送する奴wwwwwwwww

    寝る前の妄想やめられない部wwwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    物に当たる癖ある奴wwwwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング