凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    コミュ障・ぼっち

    コミュ障がよくやる会話した後の一人反省会wwwwwwwwww

    俺コミュ障、サイコパスになりた過ぎて咽び泣く

    マジで有りえないほどに口下手なんだけど、これって何かの障害なの?

    お前らが思う「コミュニケーション能力の高い人」ってどんな奴?

    俺に友達がいなくなった理由wwwwwwwww

    会社でコミュ力高い奴って敬語とタメ口を混ぜて使うよな

    「雑談力」とかいうクソみたいな能力を持ってないと社会で生きていけない事実wwwwwwww

    この文章の意味がわからない奴wwwwwwww

    こっちがへりくだると調子乗って高圧的な態度とる奴って何なんだろうな

    人と話すとき一言多い奴wwwwwwwwww

    【悲報】「本当に頭がいい人は誰にでもわかりやすく説明できる」説、論破される

    【悲報】俺コミュ障、ここ5年間の総会話時間が3時間

    【悲報】農家「トマトが赤くなった」ニート「そうですね」塾「はいコミュ障」

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    ネットの世界ですらコミュ障の奴wwwwwwwwww

    【悲報】ワイコミュ障、失敗して傷つくのが怖くて何も行動できず咽び泣く

    【悲報】俺コミュ障、人から拒絶される事を恐れ何も行動できず咽び泣く

    【悲報】ワイアスペ、また友人をガチギレさせてしまい咽び泣く

    【朗報】ワイの職場内での評価、「こいつに仕事頼む方が悪い」にランクアップ

    相手のつまらない話にも我慢して愛想笑いしてたら会話が盛り上がったんだけど、会話ってそういうもんなの?

    コミュ障の一因に「相手に興味を持つ気がない」っていうのはあるよな

    人間関係リセット症候群の奴wwwwwwwwww

    「(あっ、今こいつ俺にマウンティングしたな。明日から縁切らないと)」

    【悲報】ワイ、イジリと称して相手を笑い者にする中傷でしか他人とコミュニケーションが取れない

    「仕事下手なコミュ強」は良く見るけど「仕事上手いコミュ障」はあまり見ないよな

    ぼく「ゲーム禁止の家庭で育ってコミュ障になった」 周り「甘えるな、ゲームとコミュ障は関係ない」

    子育て このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    コミュ症俺の初対面での対応がこちらwwwwwwwww

    店長「ワイくん!昨日冷凍庫の電源消して帰った!?」ワイ「はい」店長「おい!!」

    友達「お前人を怒らせる天才だよな」←これよく言われる奴wwwwwww

    コミュ障だった俺がコミュ障から脱却した方法を教えてやる

    陰キャが人生楽しめない最大の原因って『くさいことを嫌う』ことだよな

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング