凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    コミュ障・ぼっち

    会話で主語を言わない奴の面倒臭さは異常

    初対面の奴とのみコミュ力が高い奴wwwwwwwwwwww

    カラオケ恐怖症の奴wwwwwwwwww

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    コミュ障の奴、「連想ゲーム」苦手だろ?

    コミュ力=勉強的な頭の良さを補えるほどの長所みたいな風潮wwwwwwww

    会話のキャッチボールがガチでできない奴wwwwwwwww

    【クリぼっち】それ以前の問題過ぎてクリスマスとか心底どうでもいい奴wwwwwwwwwww

    どの組織に属しても必ず嫌われる奴wwwwwww

    ワイコミュ障、人に嫌われたくなくて相づちと共感しかできない…

    【朗報】渋谷でクリスマス粉砕デモ開催「非モテの人権を踏みにじるな!」熱いコールが響き渡る

    28歳で童貞の俺、毎年クリスマスが来る度に自殺したくなる…

    コミュ障を最短で治す方法wwwwwwwwww

    大抵のコミュ障って「流行を追わないやつ」だよな

    コミュ障なのに無理やりテンション上げて自分に嘘ついて仕事すんの辛すぎワロタwwwwwwwwwww

    電話かけるの死ぬほど苦手な奴wwwwwwwww

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    ADHD俺氏、バイト先で会話が全く出来なくて人生詰むwwwwwwwwww

    お前らって「相手の気持ちを逆算して適切な会話を返す」みたいなことしてないの?

    友達「~やんなぁ」ワイ「え、なんて?」友達「~やんなぁ」ワイ(やばい、また分からんかった…せや!)

    僕「~ってできますか?」相手「できないです」僕「わかりました。じゃあ結構です~」←これ

    【悲報】日本人、4割以上がコミュ障だった…

    【悲報】企業「コミュニケーション強者ばっか採用してたら無能が大量に発生した。助けて」

    便所飯をしてしまう奴の心理wwwwwwwwwww

    ニート俺、唐突に他人から話しかけられた時に反応出来ないwwwwwww

    強がりじゃなくガチで孤独を全然苦にしない奴wwwwwwwwww

    上司「飲み会欠席?参加してコミュニケーションをとるのも大事だぞ」

    「空気が読めない奴」ってなんで空気が読めないの?

    【悲報】発達障害の私の会話力wwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    女にコミュ障が少ない理由wwwwwwwwwwww

    コミュニケーションで一方的に趣味の話押し付けてくる奴wwwwwwwwww

    【朗報】ワイ大学ぼっち、誰にも見つからず昼食を食べられる場所を発見

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング