凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    コミュ障・ぼっち

    【警告】1対1の会話だと陽キャなのに、大人数だと陰キャになる奴wwwwwww

    人との距離感をつかむのが苦手な奴wwwwwwww

    対人恐怖症の人いる?マジで辛いよな。コンビニに入るのさえ戸惑ってしまう

    コミュ障の奴、これ当てはまってない?

    人と会話すると自分の発言の承認欲求が気になって無口になってしまうんだが・・・

    【漫画】コミュ障を克服する会話術がこれらしい・・・

    やってみたら意外ときつかった「ぼっち〇〇」あげてけ

    コミュ障を克服した俺が会話法を教える。名付けて「カイワノミクス3本の矢」

    人と会話してると質疑応答だけになる奴wwwwwwww

    お前らがいつまでもぼっちな本当の理由教えてやる。「お客様気分」だからなんだよ

    モノを説明することが極端にヘタな奴wwwwwwww

    【悲報】女の子「陰キャって人の心読みますよね(笑)皆そんな事わかってるんだよ?声に出してるの君だけ」

    【悲報】漫画とかでよくいる「穏やか系キャラ」目指した結果・・・

    【悲報】ワイ自称キレッキレのツッコミ王、大学入学後初めて友人に説教される

    家に絶対友達入れないマンの正体wwwwwwww

    「そこ通りたいのでどいて下さい」って敬語も使ってるし日本語として成立してるのに何でキツイ言い方に聞こえるの?

    会話が続かないコミュ障ちょっとこい。今から俺が教えることを実践してみ?

    【画像】内向的なお前らにありがちなことがこれwwwwwww

    会話は下手じゃないけど「話」とか「体験談」になるとクソみたいに下手なやつwwwwwwww

    陰キャ2人+陽キャ1人 ←この組み合わせの3人組が出来てしまった時の絶望感wwwwwwww

    【画像】この漫画のコミュ障が完全に俺たちでワロタ…

    なんか「会話の先回りをして結論出さなきゃいられない奴」っているよな

    【悲報】同級生「おお久しぶり!!お前生きてたのかよwwwww」 同窓会出席俺「何でお前にそんなこと言われなきゃいけねえんだよ」

    誰かれ構わず話しかける「逆コミュ障」の奴wwwwwwww

    喋り始めるとき「いや」から始める奴wwwwww

    【画像】「会話のキャッチボールが下手な人」を描いた4コマが話題に

    どこのコミュニティに行っても自分の上位互換がいて「じゃあもう俺必要ないじゃん」ってなる

    3人で歩いてて狭い道入ったら率先して後ろに回るやつwwwwww

    1週間に1日は家にこもってチャージする日が必要なやつwwwwww

    【画像】陰キャ「正論を言ってるのに信じてもらえない!」陽キャ「当たり前じゃん」

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング