凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    【LGBT・性的マイノリティ】

    【画像】ゲイのファッションデザイナーで打線組んだwwwwww

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【画像】「LGBT検定」が爆誕。検定料はなんと42,984円

    バイセクシュアルが「子供を産みたい」と思うことの何がおかしいのでしょうか?

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    新入社員にゲイっぽい奴がいたから「ゲイだろ?カミングアウトしろよ」と迫った結果wwwww

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    青春を謳歌できなかったゲイ、いる?

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【悲報】同級生男「心は女やで」ワイ「おっLGBTってやつ?最近流行ってるよね!」→結果wwwww

    【動画】東海テレビ、LGBTをテーマにしたテレビCMを公開。心を揺さぶる内容が話題に

    自己女性化愛好症とかいう異常性癖wwwwwww

    割とマジでお前らから見て「性同一性障害」ってどう思う?

    おっさんになった後のゲイの生き方wwwwwww

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【画像】アップル、LGBT向けにApple Watch用虹色バンド「プライドエディション」を発売開始

    FtMの性同一性障害だけど質問ある?「”男が女として過ごすのは我慢出来ること”だと思ってない?」

    【悲報】教師さん、女の声でふざけた男児に思わず暴言「誰だオカマは!」→LGBTの生徒傷心→謝罪へ

    【速報】性同一性障害のフィットネスクラブ会員、コナミスポーツクラブと和解へ

    【討論】ロリコンは本当に異常なの?お前らの意見が聞きたい(※迷惑がかかるのでLGBTの話題は禁止)

    【悲報】男子高校生ぼく、男しか好きになれない事に気付づき毎日を泣いて過ごす

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【朗報】LGBTフレンドリー企業の求人情報サイト「ichoose」がオープン

    トランスジェンダーの埼玉県市議、入間氏が初登壇「LGBT研修・男女混合名簿を導入したい」

    【朗報】ワイ男の娘、性同一性障害と診断される

    「”LGBTだからリベラル思想”は思い込み。実はゲイは右寄りが多い」

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    男でも女でもない「Xジェンダー」 の知名度の低さwwwwww

    【悲報】レズビアンさん、AERAの取材を受けLGBTをアウティングされてしまう…

    【画像】アイルランドで初の同性愛者の首相が誕生wwwwww

    【画像あり】「男・女・LGBT」の問診票が話題に。何がおかしいかわかる?

    【LGBT】札幌市、1日から同性パートナーシップ制度を開始。生命保険の受取や入院時の面会も可能へ

    浜崎あゆみさん、「LGBTの代弁者」を宣言wwwwwww

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    職場の女に「性同一性障害なんです」って衝撃的な告白されたんだがwwwwwwww

    京都府、性同一性障害の営業許可証に“通称名”の使用OKに

    性転換する予定の男子高校生が男女の違いと自身の成長を語ってくぞ!

    LGBTとかいうややこしい概念wwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング