凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    【レールから外れた】

    【悲報】ニートぼく、週3で通ってた個人経営の喫茶店で働く事になってしまう……

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    ワイニート、共産主義とかいう優しい世界に憧れを抱いてしまう…

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 46コメント

    ニートという生き方も選択肢の1つとしてあるべきだと思わん?

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    【朗報】25歳ニート俺「俺はもうダメだ…何しても失敗する…」サーバルちゃん「フレンズによって得意な事は違うから大丈夫!」

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    小学生「大きくなったら医者になるんだ!」「私は花屋!」「僕は堅実に公務員ですかね」小学生俺(何言ってんだこいつら…)

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 34コメント

    【画像あり】ワイ田舎住みニート、近所のジジババに怪しい目で見られることを覚悟で外出

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    【悲報】ワイニート、どんどん脳が腐っていくのが分かる

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    【朗報】ワイ小卒、勉強を始める

    「ニートは普通の同年代に比べて圧倒的に何事も経験が足りなくて未熟になる」←これ

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 71コメント

    アクティブニートの奴wwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    ニート(32)のワイがバイトを始めて変化したことwwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    ニートが奮い立つような言葉を書いてく

    ひきこもり支援業者の悪徳ビジネスっぷりが異常と話題に。親から1000万円騙し取り監禁&暴力が多発…

    【悲報】ニートの99%「夏休みの宿題は最終日からやる」

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    【画像あり】引きこもりだけど夜釣りにきたwwwwwww

    ニート「働き先さえ用意してくれれば明日からでも働く」←これ真理だよな “面接”が怖くて前に進めないだけ

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 33コメント

    栃木県「うつ病、引きこもりの奴ちょっと来い。農業やって自立しようぜ!」

    【画像あり】引きこもりだけど釣りにきたwwwww

    ワイみたいなニートは母の日のプレゼントに何をあげればいいんや…

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    ニートだけど何で俺らだけ「環境のせい」って言うのが許されないの?

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 95コメント

    【悲報】「ひきこもり支援」業者の詐欺が多発。親は570万円を支払うも支援なし、無理やり連れ出され軟禁

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    30歳からニート卒業した者だけど、焦りを感じてるニートの質問に答える

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    「母親の過干渉」とかいうニートを作る最大の原因wwwwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 42コメント

    上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」

    【悲報】ワイ鬱病ニート、家族の理解がなさすぎて咽び泣く

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    ワイ、今日も元気にエア出勤

    心理学者「ニートは自己評価が高く自分を特別な存在だと思っている」←これ

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 33コメント

    【画像あり】6年間引きこもってたワイの膝、ヤバい

    【速報】2か月前までニートだった俺氏、給料で大好きなおばあちゃんととんかつを食べに行く

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    はるかぜちゃん「学校に行くことを諦めないで。同年代と悩んだり励ましあう環境は大事」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 41コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング