凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    【知的障害】

    【悲報】今更俺に知的障害がある事が判明したんだがwwwwwww

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    【悲報】ワイ職員、知的障害者の女の子を好きになってしまう

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 39コメント

    【悲報】知的障害者の男性、職員が車から降ろし忘れ自力でドアを開けることができず熱中症で死亡

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    知的障害のある子どもが増加しまくりの模様。今後10年間は「過密状況」が続くか

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 46コメント

    ワイIQ58がやらかした激ヤバエピソードがこちらwwwwwwww

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    【悲報】泣いている知的障害者に声をかけた女性、顔面をカッターで傷つけられ植松聖の支持者になる

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 55コメント

    【閲覧注意】「安永さん事件」の闇が深すぎる…

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    知的障害の男性、就職してすぐに自殺。職場のメモに「バカなりに努力しろ」

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 63コメント

    【悲報】知的障害者の男性が25年間働いて貯めてきた1500万円、全て騙し取られる

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    【画像あり】知的障害者の描く絵が謎すぎると話題に。「まる…まる…」と呟き無数のまるを描く。何かの暗号か

    >>1は同級生(障害者)の介護疲れに限界がきているようです…

    学生生活 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    普通よりIQが低めな境界知能の私とお話ししよう

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    【悲報】介護職員、知的障害者にラリアットをぶち込み逮捕される

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【画像】知的障害者によるビューティーコンテスト、日本で開催へ。

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    【閲覧注意】知的障害者の頭の中wwwwwwwww

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    軽度障害者「障害者はおらん方がええんやろか…」←これ

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    知的障害のイケメン・美女って見たことある?

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    【悲報】知的障害児が向精神薬を飲まされる理由…

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    IQ70~80位の知的障害者って一番生きるのが辛い存在だよな

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 43コメント

    引きこもり知的障害者俺の学生時代ヤバすぎwwwwwwwwwww

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    知的障害者ってあんまり休まないから就労でも評判良いんだぜ

    『どんな重度の知的障害者でも表情や仕草などからある程度のコミュニケーションは取れる』

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    『知的障害者も普通学校に通うべき』←これどう思うよ?

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    「貞子みたい、呪い殺されそう」支援学校教員が知的障害者に数々の暴言で炎上

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    大学『知的障害者が大学に入れないのは差別。今後は入試のあり方などを検討する』

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 32コメント

    【悲報】知的障害ってなんでこんなに悪口言われるの?ガチで居場所がないんだが

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 36コメント

    【悲報】知的障害者ワイが飲食店でのバイトに挑戦した結果wwwwwwww

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【命の差別】 知的障害のある少年が死亡→弁護士『将来得られる利益はゼロ』 障害者の "逸失利益"問題が本に

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    弟が広汎性発達障害だけど、もう限界に近い…

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    知的障害者が警察官に取り押さえられた直後に死亡…『安永さん事件』の遺族、敗訴が確定

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング