凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    【体の病・身体健康】

    運動音痴の俺が「スポーツ同調圧力」によって狂った話

    【警告】若い女性に急増中の「ロコモ症候群」の症状がこちら…

    【朗報】眠り病「ナルコレプシー」の症状を抑える物質”オレキシン”の効果を確認。治療薬開発に期待高まる

    起立性調節障害とかいう怠けと思われがちな障害。朝礼の時ぶっ倒れる奴いたろ?あれ

    光線過敏症とかいうアウトドア趣味が一生できなくなる最悪の病wwwwww

    【悲報】多汗症ワイ、ペーパーテストが受けられない

    【悲報】アレルギー持ちワイのアレルゲン一覧wwwwww

    踵をつけたまましゃがめない奴wwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    【悲報】睡眠時に絶叫するワイ、夜驚症かもしれない

    【画像あり】奥山佳恵さん、ダウン症の息子の進路に悩む「通常学級の子と交われたら…」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【悲報】保育所の担任、アレルギー持ちの園児に無理やり牛乳を飲ませ病院送りに「偏食だと思った」

    過敏性腸症候群とかいう女子高生には辛すぎる病・・・

    【画像】小麦アレルギーに朗報。グルテンフリーの穀物「ソルガム」が話題に

    【悲報】人工甘味料スクラロース、アセスルファムKは認知症のリスクを3倍に上げることが判明

    【悲報】ワイ起立性調節障害、毎朝階段から転がり落ちそうになる

    他人に触られるのが死ぬほど嫌な奴wwwwwwww

    【悲報】運動のしすぎでボケが進むことが判明。「1日1万歩」ウォーキングは危険

    慢性疲労症候群になったんだが.....

    花粉症対策「外国に行くとよい」「ヨーグルトが効く」本当かどうか専門家に聞いてみた結果…

    アスペルガーに運動音痴が多い理由wwwwwww

    トリーチャーコリンズ症候群の大学院生が立派すぎると話題に

    【悲報】ワイ拒食症の腕、ついに骨と皮だけになる

    発達障害の自分が決定的に「普通と違う」と気付いたのは、電話中誰かが近くで話してると全く聞き取れなくなる事だった

    夜尿症でオムツが手放せない奴wwwwwww

    【悲報】17歳JKの私、若くして認知症を疑う

    【驚愕】「スーパーエイジャー」と呼ばれる頭の回転が異様に早い高齢者が存在することが判明

    騒がしい場所で会話が聞き取れないのは耳ではなく脳のせい?脳スキャン検査で判明か

    【悲報】認知症なら小学生を轢き殺しても無罪になる日本の法律wwwwwwww

    発達障害の”感覚過敏”がヤバすぎる…『タートルネックが着れない・首から下げる社員証が不快』

    【画像あり】摂食障害で貧乏人の俺の夕飯wwwwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング