凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    【体の病・身体健康】

    【朗報】ワイアトピー、症状がクッソ改善する

    過敏性腸症候群とかいう便意が止まらない悪魔のような病気wwwwwww

    天然ゴムアレルギーになったんだがwwwwwww

    六本木に「注文を間違える料理店」がオープン。配膳係は全員認知症

    彡(°)(°)「おっ、いつもの席の横にアトピーのやつおるやんけ!」

    【警告】1対1の会話だと陽キャなのに、大人数だと陰キャになる奴wwwwwww

    彡(゚)(゚)で学ぶ認知症

    顔に傷がある女って、正直どう思う…?

    多汗症にガチでオススメの制汗剤がこれwwwwww

    【驚愕】パーキンソン病のサルにiPS細胞移植→症状改善へ。近い将来人間に適応か

    人の話を聞くのがマジで苦手。お前らが思ってる以上に苦手

    家族全員耳が聞こえないけど質問ある?

    【肉がかゆい】拷問のような病「むずむず脚症候群」の原因と対策がこちら

    会社に義足の美人がいる。それを影で笑う女たちがいる

    【悲報】ワイ、アレルギーの理解がない家族で育った彼女を振る

    【朗報】ダウン症さん、55回目で運転免許の取得に成功する

    病弱で体が弱いニート五年歴のワイが働いてみた結果wwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    新入社員が俺の説明をボイスレコーダーで録音してたんだがwwwwww

    大人よりも深刻な子どもの「睡眠負債」が問題に。部活や塾の詰め込みスケジュールでクタクタにされる子供社会

    【悲報】ワイロングスリーパー、12時間も寝てようやく頭が冴える

    そばアレルギーの俺にそばの味を教えてくれ!!!!!!!

    クソ医者「検査の結果だけど海老にアレルギーあるねw」俺「いや、無いです」

    【悲報】早生まれさん、圧倒的に弱者だった…中学3年までに運動能力に差が出る事が判明

    【悲報】ワイ多汗症、汗かきすぎて黄色を飛び越し下着がピンク色になる

    視覚障害者「健常者はマッサージ指圧師を目指さないでほしい…。私たちの仕事がなくなる」

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    ワイ自閉症スペクトラム27歳無職、感覚過敏が辛すぎて死にたい

    「もの忘れ」と「認知症」の境界線 “これを忘れるとヤバい”チェックリストがこちら

    元気一杯なのに鬱病って診断されたんだがwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    脳性麻痺の少女、相模原障害者殺傷事件を憂い作詩する

    【悲報】ワイ、健忘症の可能性が濃厚に…

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング