【心の病・メンタルヘルス】

    「退却神経症」とかいうニート特有の病wwwwwwww

    【朗報】鬱病だったワイ、頑張らないをモットーに働き始める

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【悲報】適応障害と診断されて上司に相談したら会社中に鬱病って噂が広まった俺氏、吐く。

    統合失調症ちょっとこい。幻覚の内容を教えてくれ

    孤独な一人暮らしは要注意「殺してやる!」といった暴力的な言葉を使い始めたら精神疾患の兆候か

    ADHDのタバコ・コーヒー依存率は異常

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    清水富美加の”ぺふぺふ病”に精神科医が警告「重度かもしれない」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    【悲報】摂食障害の女さん、ついに体重30kgを切る

    鬱病の私がコーヒー飲むのをやめて白湯飲み始めた結果wwwwww

    【ヤバい】墓場まで持っていく躁うつ病の”やらかし”エピソードwwwwww

    うつ病が治った奴wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    統合失調症の幻覚リアルすぎてワロタwwwwww

    うつ病の友達に「きっと治るよ」って励ました結果wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    【警告】双極性障害とADHDを併発してるおいらがそのヤバさについて語ってく

    【悲報】うつ病ワイ、フラッシュバックで眠れない

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    aiueo700とかいう動画見てたらマジで不安になってきた。統合失調症ってなったら人生終わりなの?

    抜毛症とかいう青春を奪う病wwwwwww

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【冬がつらい】季節性うつ病の人たち、調子はどう?@2月

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    「うつ病」と「抑うつ状態」ってどう違うの?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    統合失調症の診断方法すごすぎワロタwwwwwwww

    親にボコボコにされて育った結果wwwwwww

    鬱病の診断書を会社に提出することになったんだが…穏便に休職出来る方法ない?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 4コメント

    ナイナイの岡村がまた鬱病で休職するみたいだけど…

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    【相談】産後鬱の私、娘のためにうつを治したい

    子育て このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    社交不安障害の奴wwwwwwwwww

    【悲報】ワイ「いい大学いっていい会社入りたいなあ」→精神病に。

    「認知の歪み」がある人って自分の認知が歪んでるかどうか分かるの?

    【漫画】リストカット女子「自傷の原因は周囲にあるのになぜ私が非難されるの?」

    【画像】被害妄想が強すぎるワイ、段ボールで寝る

    【悲報】ワイパニック障害、美容院でパニックを起こし無事死亡

    希死念慮がすごい時、お前らどうしてる?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    躁鬱病で介護関係で働いてるんだけど質問ある?

    【悲報】J( ‘ー`)し「ちょっと、あそこのアレ取って」彡(゚)(゚)「これか?」

    やっちゃいけないことをやってみたくなるワイ、強迫性障害を疑う

    躁うつ病の奴wwwwwwwwww

    【漫画】精神が壊れた女子「男性の皆さんへ。女性として生きることは”地獄”であると知ってください」

    「鬱」がよくないってのはよく分かるけど、「躁」ってそんなに悪い事なの?

    鬱病俺、2000万を持て余す

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    躁鬱病の発症に関連する遺伝子が見つかる。食生活の改善で治療できるかも…

    26歳のパニック障害だけど、この病気の克服法を教えてくれ

    【朗報】タバコに含まれるニコチンが統合失調症に良いことが判明

    【マジキチ】鬱病患者に二段ジャンプ能力与えたらどうなるの?

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    最近頭の中で支離滅裂な声が聞こえるようになったんだが…

    鬱病で仕事無くなった奴いる?マジでこの先どうするよ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    統合失調症の私がこの病気の偏見や誤解を解いてく

    自臭症俺「レジお願いします」店員(顔を背ける)

    性的虐待とかいうメンヘラ製造行為

    【悲報】ワイ強迫性障害、オ○ニーすらまともに出来ない

    うつ病で療養中の過ごし方wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    鬱なんだが異常に疲れやすくて全然行動が起こせない

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング