凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    【発達障害】

    【悲報】アスペルガー俺、他人の地雷を踏みまくり。これもう人付き合い無理だろ…

    ADHDが営業から事務にジョブチェンした結果wwwwww

    【怒報】ワイ吃音どもり民、クソみたいな客に馬鹿にされる

    吃音症 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    ADHDを治療したらADHDの持つ長所まで消えてしまうんか・・・?

    お前らアスペルガーについて正直どんなイメージ持ってる?

    【朗報】発達障害を診断できるお医者さん、もっと増えるかも

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 42コメント

    【ADHD】発達障害のやつ集合!!!!!!!【アスペルガー】

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 26コメント

    発達障害が「頭の足りない子」扱いされるの、流石にもうウンザリだわ・・・

    アスペルガーにありがちなこと「人の目を見ろと怒られる」「体幹が弱く長時間立っていられない」

    ADHDぼく(夏休み明け)トイレ後「スッキリしたー」ニコニコ上司「どこいってた?」

    ADHDの新人プログラミング能力高すぎワロタwwwwwww

    【悲報】ワイアスペルガー、ズバ抜けてデキる事が何一つない

    発達障害って努力して適応すれば意外となんとかなるよな

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 94コメント

    【悲報】ワイチック症、どんな言葉にも「○○ぽ」をつけるのをやめられない…

    【悲報】ADHDの俺の兄、あまりにもクズ過ぎる・・・

    ワイアスペ、発達障害を職場の人にカミングアウトするか迷う・・・

    「自閉症スペクトラムは障害ではなく”少数派”」 ←お前らこれどう思う?

    ADHD自分、文末に付いている「笑」が不快すぎて発狂してしまう…

    ADHDのチェックリストwwwwwwwww

    小説投稿サイト「ハーメルン」で作者やってる俺氏、読者に叩かれまくり発達障害を公表へ

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 44コメント

    ADHDなのに東大に受かってしまった結果wwwwwwww

    【悲報】アスペルガーワイ、日本が嫌いで嫌いで仕方ない

    ADHD持ちが向いてる仕事wwwwwww

    【悲報】ワイ汚言症、家の外では1秒として油断ができない

    アメリカ人「発達障害は財産。根拠はシリコンバレー。」日本人「発達障害はただのお荷物」

    海外 このエントリーをはてなブックマークに追加 60コメント

    ワイ大学四年生、就職が決まったと思ったら発達障害であることが判明wwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    【悲報】ワイADHD、昨晩はカレーをソファーにぶちまけ今朝はベッドにコーヒーをひっくり返す

    発達障害が東大行ったら人生逆転できるの?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 33コメント

    【放送事故】Twitter「もしも24時間TVに出てくる障害者が全員ADHDだったら」→カオスすぎると話題に

    アスペルガー男と付き合いたいと思う奴wwwwwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング