天才・ギフテッド

    高IQの「神童」を集めていろいろ研究した結果wwwwwwwwww

    教科書7回読んだだけで東大主席になる奴もいれば、頑張っても字もかけない奴もいるんだよな

    子供の頃天才児扱いされてたのにニートに転落したワイwwwwwwwwww

    【驚愕】瞬間記憶能力「カメラアイ」を持つ警察官、ガチで凄い

    字が汚い奴って天才が多いよな

    マッスル北村とかいう発達障害

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    精神科医「ゴッホはおそらく躁鬱病か境界性障害」

    手塚治虫ってどう見ても発達障害だよな

    【悲報】卓球の伊藤美誠、サイコパスだった…

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 60コメント

    エジソン「天才は99%の努力と1%の才能である」お前ら「あれも才能!これも才能!」

    天才の特徴って「集中してなおかつ飽きないこと」だよな

    教師「1+1=2よ」 彡(゚)(゚)「泥団子くっつけたら一つになるんやないの?」

    「言語性IQが高い」ってどんなメリットがあるの?

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 52コメント

    【朗報】ワイ氏中卒、IQ140あることが発覚wwwwwww

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    北海道で山に置き去りにされた大和くんのメンタルとフィジカルwwwwwwwwwwwww

    ある日突然バカから天才になったけど、天才の気持ちが分かってきた

    高知能集団『MENSA』の実態wwwwwwwwww

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    ビルゲイツが一般人に向けた言葉が意味不明すぎるんだが…

    イチロー『僕同じことずっとできるんですよ(笑)』

    【悲報】ワイサヴァン症候群、忘れるということができずに咽び泣く

    IQ130以上=ギフテッドアスぺ。IQの低い平凡アスぺ、残念アスぺはどう生きていけばいいのか…

    【天才】小6の少年が作った『文房具図鑑』が凄すぎると話題に

    さかなクンみたいな奴って社会に出て生きていけるの?

    人類史上最高の天才wwwwww

    IQ200超えの人が考えた理屈に納得できないんだが

    高IQの人間が抱えるあるあるネタwwww

    言語性IQ142の天才だが、質問を許可する

    幼い頃オリジナルの言葉作ってた奴wwwwww

    神『お、こいつ大学やめて無職やんけ』

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    『コップの中に水を入れて下さい』→数学者・秋山仁はそのコップを叩き割った。これが天才か

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング