【ニッチな病気・生きにくさ】

    「不幸であること」の理由や文脈を持っている人が羨ましいんだが

    【ニッチな病気・生きにくさ】 議論・哲学

    文字を頭の中で音読してしまう奴wwwwwwwww

    変な癖

    先延ばし癖・投げ出し癖が治らない奴wwwwwwwwww

    変な癖

    カラオケ恐怖症の奴wwwwwwwwww

    恐怖症 コミュ障・ぼっち

    身体完全同一性障害だけど質問ある?「自分の体を切断したい人たち」

    【ニッチな病気・生きにくさ】 【体の病・身体健康】

    「低所恐怖症」とかいう理解者がクッソ少ない恐怖症wwwwwwwww

    恐怖症

    ストレスたまるとココアの粉を食いまくるのがやめられないんやが…

    変な癖

    醜形恐怖症で人生を無駄にした結果wwwwwwww

    恐怖症 強迫性障害(OCD)

    電話かけるの死ぬほど苦手な奴wwwwwwwww

    恐怖症 コミュ障・ぼっち

    「サザエさん症候群」とか「ライナスの毛布」みたいなの他にある?

    【ニッチな病気・生きにくさ】

    【悲報】共感性羞恥持ちワイ、PPAP動画を10秒で断念

    HSP(繊細すぎる人々) 【ニッチな病気・生きにくさ】

    「共感性羞恥」の奴いる?ドラマの失敗シーンとか見れないだろ?

    HSP(繊細すぎる人々) 【ニッチな病気・生きにくさ】

    周りの人「ヒソヒソ…(悪口)」彡(゚)(゚)(ワイの悪口かな…)

    変な癖

    ワイ引きこもり「よっしゃ家族出て行ったから奇声発したろ! 」→結果wwwwwww

    変な癖

    彡(゚)(゚)「あっアカン嫌な事思い出しそうや…せや!

    変な癖

    やらなきゃいけないことを後回しにする性格wwwwwwww

    【ニッチな病気・生きにくさ】

    辛いことから逃げてばっかりの自分に甘い自分が嫌い

    変な癖

    虚言癖を治したいんだが...

    変な癖

    【?】急に電車の乗り方が分からなくなって仕事遅刻する奴wwwwwwwww

    【ニッチな病気・生きにくさ】

    写真と会話する癖がやめられないんだが…

    変な癖

    死恐怖症面倒臭過ぎワロタwwwwwwww

    恐怖症

    自分の行動を「演技」だと感じてしまう人いる?

    変な癖

    【悲報】ケアレスミスが多すぎてガチでヤバいんだが

    【ニッチな病気・生きにくさ】

    ワイ、突然周りのものが巨大化して見える奇病を発症wwwwwwww

    【ニッチな病気・生きにくさ】

    インターホン恐怖症の奴wwwwwwwww

    恐怖症

    和田アキ子さん、難病「シェーグレン症候群」を告白「常に水がないと生きていけない」

    【ニッチな病気・生きにくさ】 【体の病・身体健康】

    【悲報】失笑恐怖症、ガチで辛い

    恐怖症

    アスぺルガーの特徴「昔の思い出が蘇り急に大声を出す」←これお前らもある?

    アスペルガー・自閉症スペクトラム(ASD) 変な癖

    性格めっちゃいい奴と話してると自分の心がすげぇ傷む奴wwwwwwwww

    変な癖

    脇見恐怖症なったことあるやついる?

    恐怖症

    嘔吐恐怖症の俺氏、胃腸炎になるwwwwwwwwww

    恐怖症

    人が怒ってるのを見るのが死ぬほど嫌な奴wwwwwwwww

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 変な癖

    メンタル弱い奴は「思い出しストレス」に悩まされるらしい

    【心の病・メンタルヘルス】 変な癖

    「(あっ、今こいつ俺にマウンティングしたな。明日から縁切らないと)」

    コミュ障・ぼっち 変な癖

    後回しにする癖ってどうやったら治る?

    変な癖

    嘔吐恐怖症なんだがwwwwwwwwww

    恐怖症 パニック障害(PD)

    女だけど女性恐怖症でしんどい…同性が苦手な人いる?

    恐怖症

    【悲報】醜形恐怖症、辛すぎる

    恐怖症 強迫性障害(OCD)

    発達障害俺、昨日のことが1週間前のことに感じる…

    【発達障害】 【ニッチな病気・生きにくさ】

    変な食癖ある奴wwwwwwwww

    変な癖

    高所恐怖症の奴にしか分からないことwwwwwww

    恐怖症

    寝る前にファンタジー妄想する奴wwwwwwwww

    変な癖

    咄嗟の返しで意味のない嘘ついちゃう奴wwwwwwww

    変な癖

    幸せ恐怖症の奴wwwwwwww

    恐怖症 【心の病・メンタルヘルス】

    お前らが持ってる特異体質wwwwwwwwww

    【特異体質】 【ニッチな病気・生きにくさ】

    【悲報】ワイの彼女の幼児退行癖がヤバすぎるwwwwwwww

    変な癖 恋愛

    虹彩異常症のワイが質問に答えるで!

    【ニッチな病気・生きにくさ】 【体の病・身体健康】

    閉所恐怖症俺(´・ω・`)「電車乗るお…」 (´;ω;`)「満員電車いやだお…」

    恐怖症

    【悲報】虚言癖の友人、ガチでウザい

    変な癖

    醜形恐怖症を克服した女だけど質問ある?

    強迫性障害(OCD) 恐怖症
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング