凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    人物

    GENKINGさん、性同一性障害の治療に問題提起「治療は全て実費。保険適用は効きません」

    ホリエモンとひろゆきのMBTI性格タイプwwwwwwwww

    発達障害の専門家「”発達障害”という概念、もう古くない?」

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 59コメント

    MBTIで有名人を語ろう「橋本徹はENTJ?」

    【悲報】松本人志さん、聴覚障害の人にマスクを着けたまま「ありがとう」と言ってしまうwwwwwww

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    大物YouTuber「めぐみちゃんねる」のMEGUMIさん、アスペルガー症候群だった…?

    はるかぜちゃん「学校に行くことを諦めないで。同年代と悩んだり励ましあう環境は大事」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 40コメント

    【朗報】ヒカキン「いじめ?100%いじめる方が悪いに決まってる」

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 69コメント

    坂上忍さん、睡眠障害に。「眠るのが下手になってしまって…」

    泰葉さん「鬱病は治りました!芸人として活動します!」お前ら「躁か…」

    「性の喜びおじさん」明らかにトゥレット症候群・汚言症っていう病気だろ…

    【悲報】性の喜びおじさん殺害事件、一連の流れが酷すぎる…

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 61コメント

    「ゲーム禁止の教育方針」に勝間和代が大反論 「面白いことやらなくて脳が育ちますか?」

    教育・学習 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    乙武さん「障害者というだけでいい人だと思われる。ただのエロダルマですよ?」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    ゲイから見たマツコ・デラックス。LGBTのどれに属するの?

    ボブリシャスとかいう美少女アスペルガーwwwwwwwwww

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 62コメント

    ひろゆき「性欲強い人の気持ちが分からない。性行為なんて無駄じゃね?」

    激やせの愛子さま、精神科医は「拒食症で危険水域」と指摘

    【悲報】ホリエモン「何で俺がLGBTを支援しなきゃいけねーんだよ」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    清水富美加の”ぺふぺふ病”に精神科医が警告「重度かもしれない」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    トム・クルーズが発達障害ってマジ?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    伊集院光さん「電通社員自殺にあんだけ文句言ってた連中が同じように追い詰められた清水富美加を叩くのってどうなん?」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    【悲報】 清水富美加さん「ぺふぺふ病」だった…

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    ノーベル賞・大隅良典教授「流行を追うな。人と違うことをやれ」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    坂上忍さん、コミュ障に厳しい説教「社会に出たら仕事ねぇから」

    【悲報】超大物少女漫画家さん、メンタルが弱すぎる

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 35コメント

    ジョブズや三木谷は発達障害?「天才病」のADHDには起業家・天才がゴロゴロ

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    【朗報】小さな哲学者こと中島芭旺くん(11)、2年ぶりに学校へ行くことを決意

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    【話題】織田信長も坂本龍馬も発達障害だった!?「変わり者」のレッテルを貼られた偉人たち

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 39コメント

    【画像】欅坂46の平手友梨奈さん、鬱病にしかみえない…

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング