凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    診断・テスト

    お前らこのサイトで「認知の歪み」のテストしてみようぜwwwwww

    診断・テスト このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    お前らってEQ(心の知能指数)低そうだよな

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 34コメント

    内田クレペリン検査とかいう障害者炙り出しテストwwwwwwwwwww

    診断・テスト このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    WAIS-Ⅲ知能検査の結果が届いたwwwwwwww

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    【画像】ワイが病院でもらった心理検査の結果wwwwwwww

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    「視覚優位型」「言語映像型」「聴覚言語型」←お前らどのタイプ?

    自閉症 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    お前らの「ワーキングメモリー」測ろうぜwwwwww

    診断・テスト このエントリーをはてなブックマークに追加 43コメント

    【画像あり】心療内科で貰った宿題難しすぎwwwwwwwwwww

    エゴグラム性格診断やろうぜ!

    映像を見せて自閉症の診断が可能に。客観的な評価に活用できるか

    自閉症 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    アスペが間違えやすい文章問題。お前らこれ理解できる?

    アスペルガーのテストで箱の人形を移す話あるやろ?

    自分の過ちを思い出す度に苦しんでいる奴ちょっと来い

    うつ病患者に9ヶ月間お金を”投与”→うつ病が治ったとの研究結果が発表される

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    『私は左脳派?右脳派?』診断やろうぜ!

    診断・テスト このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    発達障害と診断される子どもが8年間で約6倍に増加していたことが兵庫県内の調査で判明。全国においても昨年度は過去最多の37559人を記録した模様

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    マルチタスク能力のテストしようぜ

    診断・テスト このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    「3月生まれは心臓病」「11月生まれはADHDが多い」等、誕生月と病気の関連性を示す研究が発表される

    【画像】ADHDかどうかテストする。お前らこの画像みて思ったことかいてけ

    サイコパステストします。答えてみてください。

    アスペルガー症候群の自覚ある大学生だけど質問ある? 今度医者に行ってみようと思ってるんだが

    ニートだけど心の疲れ度チェックしてみたんだけどお前らもやってみろ

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 1コメント

    【ボーダーライン診断テスト】境界性人格障害だと言う事が判明したなう

    何年も通院したあげく「実はアスペルガーでした」って言われたんだけど…『診断までに年単位の時間がかかって人生の時間を失う人たち』

    自閉症スペクトラム指数診断しようや

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 40コメント

    高IQ発達障害者の悩み:『発達障害かと思って病院行ったらIQ124あったわwwww』

    診断・テスト このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    アスペルガー診断した結果wwwww『未診断だけど生きにくい人たち』

    診断・テスト このエントリーをはてなブックマークに追加 1コメント

    【“クッキー缶診断”】医療従事者だけど、発達障害について質問ある?【“鉄欠乏”“リーキーガット症候群”など】

    診断・テスト このエントリーをはてなブックマークに追加 3コメント

    よくさ、自分は発達障害だったことが判明した、なスレ見るけど

    診断・テスト このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    【DSM-4の診断基準改訂】“アスペルガー”が消え“自閉スペクトラム”に:『アスペって呼び方、無くなるらしいけど…』

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング