凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    自己愛性パーソナリティ障害(NPD)

    過敏型の自己愛性人格障害の特徴wwwwwwwwwwww

    彡(゚)(゚)「(こいつ、ワイの友達自称するくせに失敗しろと願ってる感を隠し切れてないなあ)」

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 40コメント

    自己愛性人格障害&ターゲットにされやすい奴の特徴書いてく

    【悲報】ワイ将、自己愛性パーソナリティ障害であることが判明

    ワイ、常に誰かに自分をアピールしてないと不安で仕方ないんやがこれ病気なん?

    アスペルガーの天敵って自己愛性パーソナリティ障害だよな。発達障害っぽい奴の近くに必ず一人は居る。

    自己愛性パーソナリティ障害者への対処法『”おうむ返し”は有効か』

    自己愛性パーソナリティ障害の上司と戦った話

    自己愛性人格障害の「過敏型・過剰警戒型」の奴wwwwwww

    ワイの自己愛性人格障害者との出会い運の強さ

    自己愛性パーソナリティ障害者に苦しめられてきた人たち『根本的なところでボタンの掛け違えがあるので、”正しいこと”を言っても通じない』

    自覚あるタイプの自己愛性パーソナリティー障害者だけど質問あるよな?

    自己愛性パーソナリティ障害はニートや引きこもりになりやすい

    自己愛性人格障害と付き合った結果…

    【※閲覧注意】モラハラ(=自己愛性パーソナリティー障害)語録を淡々と書いてく

    おまいら「マウンティング女」の扱い方教えてくれ…

    自己愛性人格障害だけど質問ある?

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング