家族・夫婦関係

    【悲報】J( ‘ー`)し「ちょっと、あそこのアレ取って」彡(゚)(゚)「これか?」

    【閲覧注意】親「ほんま情け無いやつやな…(小声)」ワイ(ピクッ)

    両親がいつもケンカしてた家庭あるある「”怒っている人”が異常に怖い」

    俺ADHD、家族みんなが大好きなのに家族みんなに嫌われる

    ガチ発達障害っぽいワイの母親の特徴がこちらwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    彼女がアレルギー体質なんだけど結婚しても大丈夫なのかな…

    嫁がうつ病になった理由酷すぎワロタwwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    妹(11)が発達障害っぽくて家庭がヤバいwwwwwwwww

    毒親のせいで恋愛できなかった人いる?

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 26コメント

    【調査】親の年齢と障害の関係を調べたい。自分が生まれた時の両親の年齢と障害の有無書いてけ

    パッパ「同性愛は病気や。何が平等な権利じゃ!」 彡(゚)(゚) 「…」

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    突然嫁がおかしくなったんだが、マジでこれどうしたらいい?②

    突然嫁がおかしくなったんだが、マジでこれどうしたらいい?①

    J(# 'ー`)し「うちはゲーム禁止!!絶対買わへんから!」 ←こういう家庭で育った奴

    ワイニート、家庭で恐怖の象徴として君臨してたいたパッパをガチ泣きさせる

    毒親が歳を取って穏やかになり過去の所業を完全に忘れ去ってた時の絶望感wwwwwwwwwww

    「過保護の母親」+「無関心父親」=ニート

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 50コメント

    母親とまともにコミュニケーションが取れなくてガチでしんどいんだが

    【悲報】俺の家族ほとんどが発達障害でワロタwwwwwww

    お母さんが鬱になったんだけどどうすればいい?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【悲報】ワイの発達障害の妹、ガチでウザい

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    【相談】うちの旦那、障害者っぽいんだけど…

    家族全員障害者の俺の辛さが分かる奴はいるか?

    夫や妻がまったく気持ちを理解してくれない…それ、相手が「発達障害」かもしれません

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    母親がダウン症、父親が知的障害者の息子だけど質問ある?

    医者「お腹の子は障害がある可能性大です」俺「仕方ない…おろすか」彼女「…産む」

    親にADHDかもしれないと打ち明けた結果wwwwwwww

    毒親持ち同士語り合わないか?

    「カサンドラ症候群」 に悩む女性が話題に。『カサンドラの女性は自己肯定感が低い』

    『人生の9割は親で決まる』←これ

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    弟が広汎性発達障害だけど、もう限界に近い…

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    【閲覧注意】うちの両親が毒親かどうか判断してほしい

    【悲報】ワイのクソババア、1日1時間のゲームだけで依存症扱い

    多重人格(解離性同一性障害)の弟くんと私たち家族のこれまでを語っていく

    【悲報】嫁がスマホゲーム依存症になった挙句離婚することになった

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    【相談】夫がアスペルガーでつらい…一緒にいてもいつもひとり

    『田舎では車がないと生きていけない』『人は今いる場所を離れて”上京”することができる』←こういう知識をちゃんと教えて欲しかった

    子育て このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    鬱病の妹に対するワイの親の対応wwwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    マジでダメ人間な俺が完璧超人サイコパスの嫁と結婚した話

    子供の頃親がゲーム買ってくれなかったせいでぼっちコミュ障になった奴wwwwwwwwww

    ワイ(ADHD)「そろそろ子供つくろ!」嫁(アスペルガー)「せやな」

    彡(゚)(゚)(マッマが帰ってきた…今日は機嫌が悪いんやろか…)

    障害者と結婚したけど質問ある?

    親に「お前はなんにもできない子だ」と言われ続けた結果、毒親かもしれないと気づいた

    ワイうつ病、両親に泣きながら打ち明ける

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    発達障害の人、家族に自分以外の発達障害者とか精神疾患持ちっている?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    アスペルガーのワイ(性染色体xx)、夫を精神的に疲れさせる

    親に捨てられたwwwwwwwwww

    アスぺ父さんの悩み相談:『妻から”味の無いご馳走を食べているよう”だと言われました。どうすれば私は「心を籠めた行動」ができますか?』

    妹が知的障害者だけど質問ある?

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング