凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    恋愛

    発達障害男子がかわいい彼女を作れる可能性wwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 54コメント

    【悲報】男が女に勝算のない愛の告白をする「告ハラ」が問題に。女性にとっては精神的負担と物理的恐怖を与えるセクハラ

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 87コメント

    自己肯定感が低い人類の恋愛、あまりにも辛すぎる・・・

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    サイコパス女と付き合ってるんだが行動が意味不明すぎワロタwwwwwwww

    発達障害者「ワイを理解してくれる大事な女性と出会えた」←おっ、ええやん!

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    付き合って二年になる彼女が自閉症だと判明したwwwwwwww

    彼女「障害者施設事件の犯人が『障害者は不要』って言ってるけどどう思う?」

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    【悲報】ワイ職員、知的障害者の女の子を好きになってしまう

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 39コメント

    【悲報】俺氏、発達障害であるにも関わらず結婚してしまう…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    発達障害のお前らに初めて恋人ができた年齢wwwwwwww

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 40コメント

    【閲覧注意】付き合ってたメンヘラ彼女のヤバい行動wwwwwww

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    多重人格の男友達の女人格と付き合ってるけど質問ある?

    彼氏・彼女がいる奴と会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよな・・・

    気になってた子が多重人格だったんだが

    自傷癖持ちの彼女と付き合ってて今最高に辛いから語ってく

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    恋人に発達障害を伝えるべきか迷ってる。やっぱり言うべき?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 50コメント

    モテないお前らに『恋愛工学』を教えてやる

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 43コメント

    【相談】交際中の彼にアスペルガーをカミングアウトすべきか迷ってます…

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    メンヘラたちのバレンタインwwwwww

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    男はなぜ「メンヘラ女」に惹かれるのか

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    毒親育ちで結婚を諦めてる発達障害の俺、友人の恋愛マウンティングに耐えられない

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    中学生時代の恋を忘れられないんだが

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    ガチレズだけどノンケに告白しようと思うんだ

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    発達障害の彼女と付き合って半年経った結果wwwwwwwwww

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    病弱美少女と付き合った結果wwwwwwwww

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【悲報】お前ら「メンヘラはやめとけ」俺「かわいいじゃんw」→

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    「自分は多重人格だ」という恋人について語っていこうと思う

    モラハラ彼氏に耐えられなくて別れたけど忘れられなくて困ってる

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    虐待されて精神病になった女の子と婚約することになったんだが…

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    アスペルガーとかADHDって恋愛できるの?

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 39コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング