凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    アスペルガー/自閉症スペクトラム(ASD)

    「アスペルガー症候群はホモサピエンスの進化した姿である」←これ

    積極奇異型アスペルガーワイ、もう大学辞めたい…

    「朗報」ワイアスペ、女の子とのデートの約束に成功

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【悲報】ワイアスペ、一人酒中に取引先と遭遇し無事発狂(4回目2週間ぶり)

    【朗報】医師YouTuberが衝撃の発言「これからはアスペの時代」 健常者息してるか?

    アスペルガー疑惑有りの俺が過去にやらかした奇行wwwwwwwww

    確実にアスペルガーなのに診断されてない俺の特徴wwwwwwwwwwww

    アスペルガーって「何かを思いつく」ことが難しくないか?

    アスペルガー同士って恋愛とか結婚とかできるの?

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    アスペルガーの奴が人生詰む理由wwwwwwwww

    保育士なんだが最近アスペルガーの子が多い気がする

    「アスペルガーは人の気持がわからない」←これ実際は誤解だよな

    アスペルガーって村社会の中だとめっちゃ苦労するよな

    アスぺルガーの特徴「昔の思い出が蘇り急に大声を出す」←これお前らもある?

    【悲報】アスペルガーワイ、職場で発狂し無事死亡(4ヶ月ぶり3回目)

    アスペルガーて正義感が強い傾向ある?

    ワイアスペ、今日も授業でついつい発言しすぎてしまう

    俺氏アスペルガー、曖昧な指示が理解できない。もっと細かく「ここはこう」って伝えろよ

    性格診断テスト「(こいつアスペやんけ…でも直球で言うのも…せや!)」

    アスペルガーの女でも容姿が良ければモテるの?

    アスペルガーだけど人生辛すぎワロタ…「仕事でよくわかってない所をもう一度聞く→怒られるのループ」

    アスペルガーは論理的に考えてしまう病気←これ

    俺「○○って??だよな」アスペ「中には△△な○○もあるよ!」

    アスぺルガーの可能性有な俺、会話での先読み能力が高すぎる

    アスペルガー症候群における重大な問題は”カサンドラ症候群”を生み出す事だよな

    アスペ診断やった結果wwwwwww

    いつも一緒に遊んでるアスペっぽい友達、もうウンザリなんだよ

    アスペルガーと普通の人との情報処理アルゴリズムの違いwwwwwwww

    奥さんがアスペルガーだけど質問ある?

    アスペルガーや発達障害に「利他性」ってあるの?

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング