凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    アスペルガー/自閉症スペクトラム(ASD)

    アスペルガー診断した結果wwwww『未診断だけど生きにくい人たち』

    診断・テスト このエントリーをはてなブックマークに追加 1コメント

    本物のアスペっぽい女友達が何かと突っかかってくんだけど

    アスペルガーの人の“集中力”について『ふつうの人から見ると、過集中状態は”作業にふけっている”ようにみえる』

    【マニュアル作成】アスペなのに営業部の係長に昇格した結果【中間管理職】

    アスペルガーの診断受けに行ったら医者との会話が噛み合わなくてワロタ…

    【健常者から見た“嫌われるアスペ”】友達のアスペがうざいんだけど

    中1でアスペ発覚して現在ライン工で働いてるけど、質問ある?

    【DSM-4の診断基準改訂】“アスペルガー”が消え“自閉スペクトラム”に:『アスペって呼び方、無くなるらしいけど…』

    現在働いてる診断済みのアスペ(ADHD併発)だけど、どんな質問にも答えるよ

    【タテ社会VSアスペ】職場のアスペを辞めさせたいんだが

    ボーダーライン(境界例人格障害)でアスペルガーだが質問ある?

    バカな奴をなんでもかんでもアスペって言うのやめろ

    【アスペでよかった】ポジティヴに発達障害を語ろう!

    アスペ高校生だけど質問ある?

    発達障害だけど、今度結婚式を挙げることになったんだが…

    アスペルガーとADHDが発覚した26歳だけど…『凡ミスが多すぎて転職続き』

    【※ネタ的アスペ診断】 この広告の意味がアスペには分からないらしいwwwwwwwwwww

    【※ネタ的アスペ診断】この文章の意味がわからなかったらアスペらしいwwwwwwwwww

    【ネタ的アスペ診断】このコピペの意味がわからない奴はアスペらしいwwwwww

    今ってアスペ女子がキてるの?

    歌手のスーザン・ボイルさん、アスペルガー症候群をカミングアウトへ

    2ch三大誤用語 アスペ、Fランとあと一つは?

    日本では単純でドライな人間はアスペルガー認定される?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 1コメント

    アスペにはこの画像が伝えたいことが分からないらしい

    元風ぞく嬢でアスペ疑惑な私の話

    発達障害と診断されている自分がバイトの面接に行った結果

    てんかん持ちだけど、アスペもあるかもしれない…。誰か相談乗って下さい。

    アスペだけど障害年金安すぎるから働きたい

    彼氏がアスペなんだが

    発達障害児の子育ての悩み『場面緘黙』『積極奇異型』『孤立型』

    子育て このエントリーをはてなブックマークに追加 3コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング