アスペルガー/自閉症スペクトラム(ASD)

    アラサーアスペ女だけど勝手に色々語ってく

    変人だった俺がアスペルガー症候群と診断されるまでの経緯を語ってく

    20代アスペ俺氏、6年経っても車の運転になれない…

    【相談】交際中の彼にアスペルガーをカミングアウトすべきか迷ってます…

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    「アスペルガー症候群は冗談や皮肉が通じない」←これって言うほどデメリットか?

    ボブリシャスとかいう美少女アスペルガーwwwwwwwwww

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 62コメント

    散々迷惑かけられてきたアスペルガーの兄に「仲直りしたい」と言われたんだが

    【悲報】ワイアスペ、突然絶叫。家族どん引き。ワイもどん引き

    友人がアスペなんだがいい加減ブチ切れそう。どうしたら分かり合えるのか

    【就活】ワイアスペ、就職が不安すぎて咽び泣く

    アスペルガー僕「6人で21,948円だから…一人3,658円ね」 心ないアホ達「プッ…」

    親がアスペルガーっぽいんだが俺に遺伝してるかどうか気になって仕方ない

    アスぺルガーワイ、4日連続で同じものを食べ続ける

    キモ男「LINE教えて」私「ごめん、LINE壊れた」キモ男「直してあげようか」→

    ワイ無職アスペルガー、一生まともになれないことに気づき絶望する。救いはないんか…?

    発達障害ワイ、世界が移り変わることが怖くて堪らない

    アスペルガー症候群「赤信号で渡るな!」「万引きは犯罪!」←これさぁ…

    ワイアスペ「頑張って働くやでー!」→結果

    アスペルガーの俺が「アスペ」という言葉に対する誤解を解いてく

    ワイ天才型アスペルガー、暗記という得意技を持つもあまり役に立たない

    アスぺ「寿司あと何個作りますか?」上司「100個やで(笑)」アスぺ「?…はい…」

    ワイアスペルガー、マッマが過干渉なのではないかと疑う

    アスペルガーのワイがバイトの店長に言われたこと一覧wwwwwwwww

    「アスペルガー症候群は論理的にしか考えられない障害」←これ

    アスペルガーのワイが初バイトで言われたこと一覧wwwwwwwwww

    アスルガーの俺が哲学してみた。ちょっとこれ読んでみてくれ

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    アスペルガー俺が貰った障害者雇用のボーナス額wwwwwwwww

    アスペルガーに漫画って描けると思う?

    俺様「アスペルガーこそ人類の進化系。健常者は彼らに地球の支配権を譲り渡すべきである」←これwwwwwwww

    歩き方がおかしい奴いる?それアスペルガーにありがちだぞ

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング