子育て

    バスの中で動物の鳴き声をハイピッチで発する自閉症5歳児に見知らぬ男性「キミは動物園にいるべき」→ママ、傷つく

    子育て 自閉症

    【悲報】発達障害の子どもに暴力…「しつけだから」

    子育て 【発達障害】

    【悲報】精神的に弱い嫁、子育てと仕事頑張りすぎた結果とうとうぶっ壊れる

    子育て

    【悲報】うちの娘、発達障害かもしれない

    子育て 【発達障害】

    【閲覧注意】J( 'ー`)し「ずんずん運動よ」彡(^)(^)「キャッキャッ」

    犯罪・非行 子育て

    「運動会、何か(種目)出るの?」→「おやつが出るよ」 発達障害の子の勘違いが話題に

    【発達障害】 子育て

    保育士なんだが最近アスペルガーの子が多い気がする

    アスペルガー・自閉症スペクトラム(ASD) 子育て

    アスペルガー(8歳)とADHD(6歳)に同じ質問をしてみた結果wwwwwwwww

    【発達障害】 子育て

    親ってなんで大半の人生がハードモードと知りながら子供なんて作るの?

    議論・哲学 子育て

    【悲報】産後うつ病、辛すぎる

    子育て 鬱病/躁鬱病

    今の日本の平均出産年齢は30.4歳。これ発達障害クッソ増えるんちゃうか?

    子育て 【発達障害】

    ワイはADHDの傾向あり、嫁は統合失調症。子作りしてええんか?

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 子育て

    【悲報】発達障害の子どもを不幸にする親の特徴がこちら

    【発達障害】 子育て

    障害者の我が子を普通学級に入れる親って何考えてるの?

    子育て

    J( 'ー`)し「心療内科いくよ。障害者かもしれんでしょ」

    子育て

    【悲報】ワイ発達障害、息子も発達障害で無事死亡

    子育て 【発達障害】

    ぼく「ゲーム禁止の家庭で育ってコミュ障になった」 周り「甘えるな、ゲームとコミュ障は関係ない」

    子育て コミュ障・ぼっち

    【話題】ネット上に投稿された障害者の息子へ向けた手紙が話題に 『息子よ。そのままで、いい』

    子育て

    【悲報】アスペルガーの甥っ子の性格が最悪すぎて笑えない

    子育て アスペルガー・自閉症スペクトラム(ASD)

    左利きを矯正するのって田舎の家だけだよな?

    【ニッチな病気・生きにくさ】 子育て

    ニートとか引きこもりになるのって親のせいだと思う??

    ニート/無職 子育て

    『田舎では車がないと生きていけない』『人は今いる場所を離れて”上京”することができる』←こういう知識をちゃんと教えて欲しかった

    子育て 家族・夫婦関係

    J( 'ー`)し「あんた知的障害かもしれんわ。さぁ病院いこ」グイッ

    【知的障害】 子育て

    【悲報】潔癖症の親に育てられるとこうなる

    子育て

    知的障害者っぽい子供を連れた、親っぽい老人を見掛けるんだけど親が亡くなったら子供はどうなるの?

    【知的障害】 子育て

    「障害持ちの子供を普通高校へ進学させたい」 無料電話相談開設へ

    福祉・法律・社会政策 子育て

    姉ちゃんの子供がADHDだったwwwwww

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 子育て

    お前らの子供が発達障害って言われたら、どうやって育てる?

    子育て 【発達障害】

    長男と同じ障害がおなかの赤ちゃんに→夫婦で悩んだ末に…

    子育て

    【衝撃】”お尻叩き”は虐待と同レベルの悪影響を子供に及ぼすことが判明! 『精神疾患を発病』『認知機能が低下』

    子育て

    出生前診断で異常が発覚→96%(334人)が中絶していた…

    子育て

    「いただきます」「ごちそうさま」を言わない家庭の特徴がこちら

    子育て

    J( 'ー`)し 自閉症スペクトラム持ちでママになった人集まれー!

    子育て アスペルガー・自閉症スペクトラム(ASD)

    【炎上】娘が発達障害の子に暴行される→保育園が隠蔽したことを Facebookで暴露→園長「事実無根だ」

    犯罪・非行 子育て

    元テレ朝アナ龍円さん『産まれてきた子供はダウン症だけど毎日が素敵の連続、何より可愛くてたまらない』

    子育て

    早産児は人への関心が低い傾向があることが判明。発達障害との関連有りか

    子育て 自閉症

    親に「性=悪」として健全に育てられた結果wwwwww

    子育て 【心の病・メンタルヘルス】

    【動画】ADHDの娘がトラックに轢かれかける映像が危機一髪すぎると話題に

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 子育て

    『いい子症候群』のまま大人になるとこうなる

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 子育て

    幼稚園児の息子、鉄道が好き過ぎて精神科に行くことに…

    子育て 自閉症

    不登校・引きこもりには『ひとりの人として尊重すること』が大切

    不登校/引きこもり 子育て

    東京を不便にしたら待機児童問題は解決するのか?

    社会問題 子育て

    主婦『障害児産んだら人生終わったから』

    子育て 社会問題

    子供の障害は「個性」とかいう主張wwwwww

    議論・哲学 子育て

    【悲報】「ゲーム脳」 マジだった…

    IQ・知能指数 子育て

    【悲報】児童養護施設で暮らす子供の約3割が障害児。15年間で約3倍に増加か

    福祉・法律・社会政策 子育て

    カーチャン『いじめられても耐えろ!ひたすら耐えろ!暴力は振るうな!耐えろ!』

    子育て

    うちの子アスペ 医者①『型にはめると良い面潰すぞ。気にすんな』医者②『訓練が必要。社会のお荷物になるぞ』←どっちが正しいんだ…

    子育て アスペルガー・自閉症スペクトラム(ASD)

    自閉症やアスペルガーなど、発達障害を早期発見へ。厚労省、今春から地域の小児科医らに研修

    【発達障害】 子育て

    【画像】不登校になりかけた娘のため、母は1年間キャラ弁を作り続けた

    不登校/引きこもり 子育て
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング