凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    【薬・サプリメント】

    ADHD用のサプリメントを飲み始めてから人生捗り過ぎwwwwwwww

    カフェインなし俺「鬱だ死のう…」カフェイン摂取俺「40時間起床!w英単語一日200個!w」

    【朗報】うつ病の俺が激辛ラーメンを一週間毎日食べ続けた結果wwwwwwwww

    食事・栄養 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    ビタミンB3(ナイアシン)は統合失調症に効くらしい

    【驚愕】サプリメントって凄いんだな…馬鹿にしてたけどマジで凄いわ

    初めて向精神薬を飲んでびびったことwwwwwwww

    ADHDワイ、服薬でめっちゃ改善。同じ障害を持つ人にこの感動を伝えたい

    うつ病やパニック障害は卵を1日3個食え。繰り返す「卵を1日3個食え」

    食事・栄養 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    【悲報】糖質制限、貧乏人には難しすぎる・・・

    食事・栄養 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【感激】ADHDなんだが初めて薬の効果が出てきたwwwwwww

    【画像】漫画家「糖質制限したら鬱病が治ったwwwwww」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 42コメント

    糖質の摂取が心の病に影響することが研究によって判明。しかし内容に疑問の声も…

    食事・栄養 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【悲報】ワイ「ADHDは薬飲めば改善するぞ」ADHD「自分が変わるのが怖いから飲みたくない」

    【警告】妊婦の人は「葉酸」を摂ってクレメンス…厚労省が先天性障害のリスクを呼びかけるも発症率が改善せず…

    【画像】最近の「もの忘れ改善薬」の商品名がダジャレすぎると話題に

    精神科医「う~ん、ADHDですね、こりゃ。お薬出しとくんで朝昼晩忘れずに飲んでくださいね」

    【悲報】ADHD旅行者ワイ、旅先で薬を確保できず自転車日本一周を中断へ…

    「糖質制限ダイエット」って実際どうなの?うつ病も治るとか聞いたんだが…

    食事・栄養 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    【画像】ADHDの俺が摂取してるサプリメントwwwwwww

    納豆毎日1パック食べるようにしただけで過敏性腸症候群が改善してワロタwwwwww

    食事・栄養 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    【超悲報】厚労省が「スマートドラッグ」の個人輸入を禁止。通院できない鬱・ADHDの唯一の希望を潰していく方針へ

    精神科で初めて処方された薬の思い出wwwwww

    【悲報】ワイうつ病、性欲が雲散霧消する

    ADHD向けの薬「ストラテラ」を過剰摂取した結果wwwww

    今処方されてる精神薬の殆どが「30年以上のデータがない」という事実wwwwww

    一人暮らし民の「野菜を食わなければ不健康になる」という強迫観念wwwwwwww

    【警告】砂糖依存症の奴wwwwwww

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    【悲報】ADHD用の薬「ストラテラ」の副作用wwwwww

    【悲報】うつ病のワイがパキシル飲んで3日たった結果wwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    【画像】小麦アレルギーに朗報。グルテンフリーの穀物「ソルガム」が話題に

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング