議論・哲学

    就活とかいう狂った日本文化wwwwwwwww

    【!?】日本では「男は男で女は女である」と洗脳する

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 125コメント

    【議論】日本ってほんとに生きづらくない?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 57コメント

    日本人「逃げるくらいなら自殺しまーす グシャ」←これ誰が悪いの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 105コメント

    このコピペが胸に刺さらない奴いるの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 51コメント

    仮に死後の世界に地獄しかないと証明されたら自殺者は増えると思う?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    「承認欲求」ってそんなに悪いことなの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 54コメント

    「水槽の脳」とかいう思考実験wwwwwww

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    仕事で怒鳴られても平気そうな奴ってどんなメンタルしてるの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    「不幸であること」の理由や文脈を持っている人が羨ましいんだが

    人生の合間に趣味をやるのと趣味の合間に人生をやるのは違うんやなって

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    バカ「24時間テレビみたいに障害者への同情で感動させるのは偽善的で薄汚い!」 ←これさぁ…

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    生物学的には高IQの天才タイプよりDQNのほうが優れてるよな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 44コメント

    生まれつき全盲の人が奇跡的に視力を得て異性を見た時、美醜の概念を理解できるの?

    インターネットって人類を不幸にしてないか?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    コミュ力=勉強的な頭の良さを補えるほどの長所みたいな風潮wwwwwwww

    教師「殴られないと分からない生徒もいる。体罰禁止はそういった生徒の教育機会を奪っている」←これ

    教育・学習 このエントリーをはてなブックマークに追加 32コメント

    多様性社会とかいう不自由な社会wwwwwwww

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    ニート「勝手に産んだんだから最後まで養え」←これ

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    【議論】障害者って社会参加して会社で働いた方が良いの?それとも国の金で生きてた方が良いの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 39コメント

    アスルガーの俺が哲学してみた。ちょっとこれ読んでみてくれ

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    自己顕示欲とか承認欲求が強い人ってなんで嫌われるの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    「意識高い系が馬鹿にされる風潮は日本をダメにする」←これ逆だよな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    「年功序列」←この昭和の産物の糞システム、いつまで続けるの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    「障害者は気持ち悪い 同性愛者は気持ち悪い」←こういう感情を肯定してそれをどう乗り越えるのかが平等じゃね?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 32コメント

    「雑談力」とかいうクソみたいな能力を持ってないと社会で生きていけない事実wwwwwwww

    「障害者はいたほうがいい」or「障害者はいないほうがいい」 お前らはどっち?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 42コメント

    正直ニートとか引きこもりとか発達障害って全部親が悪いよな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 83コメント

    「日本に文句があるなら日本から出ていけ」←これさぁ…

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 78コメント

    親ってなんで大半の人生がハードモードと知りながら子供なんて作るの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    動物「こいつ障害持ちやんけ!見捨てたろ!」人間「こいつ障害持ちやんけ!育てたろ!」

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 49コメント

    これから先の日本ってホリエモンとか厚切りジェイソンみたいな合理的な奴が常識人と見做されるんやろな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    「本当に頭の良い人は馬鹿にも分かるように説明できる」←これ

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 45コメント

    「女の脳は平均して60~70点ぐらいの安定した脳 男は0~100まで個体によって差が激しい脳」←これ

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 89コメント

    鬱病だけど現実逃避のために哲学の話をしようと思う「意識の連続性について」

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    ”障害者は嫌われ者”コラムが話題に 『胎児が障害児と分かれば中絶される社会。これだけで十分わかります』

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 52コメント

    松本人志「障害者って呼び方がおかしい。そういう人達が不自由する社会の仕組み自体が障害やから」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 116コメント

    多様性を認める社会wwwwwwwww

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 45コメント

    日本人「5分遅刻したな、おまえは社会人失格だ、生きる価値も無い、最悪だ」 ←これ

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    大学教授「貧乏人ほど他人のものごとを追い、プロスポーツやアイドル、マンガやアニメ、スマホにはまる」

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 83コメント

    「才能」の存在が科学的に証明されたら「平等な社会」はどうなると思う?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    どうして障害者の人って健常者と同じことしたがるの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 145コメント

    障害者の家系って本当に障害者多いよな…逆にいない家系は一人もいない

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 71コメント

    【議論】 日本は何故、発達障害に対して意識が低いのか

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 57コメント

    ここだけの話、発達障害と凶悪犯罪って関連性ありそうだよな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    アホガキ「日本嫌い!他の国に生まれたかった!」先生「じゃあ今からくじ引きをします」

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 32コメント

    俺が障害者殺しの植松聖擁護派を次々と論破していく痛快レスバトルアクション超大作wwwwwwww

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 49コメント

    「性格は環境50%遺伝50%」←これ違うよな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 39コメント

    国という組織である以上、障害者等の社会的弱者は出てくるのにそこの支援しないなら国なんか必要なくね?

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    お前ら「友達なんて気を使うだけ!」←気を使わないのが友達同士だよな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング