凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    就労・進路・仕事

    『ほうれんそう(報連相)』という言葉の本当の意味が話題に。「こまめに報告しろ」は間違い

    【驚愕】ワイ期間工、恐ろしいペースで金が貯まっていくwwwwwww

    職場に発達障害の疑いがある慶応の院卒がいるんだけどさ…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    発達障害者の起業家・自営業・個人事業主あつまれー!

    会社に行くのが辛すぎて精神的にしんどいってことを上司に電話したったwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 4コメント

    発達障害の就職不安すぎワロタwwwwwww「IT業界とADHDの相性」

    41歳の無職発達障害がアフィリエイトをやってみた結果wwwwwwwww

    広凡性発達障害ワイが続かなかったアルバイトがこちらwwwwwwwwww

    【悲報】農業漁業「助けて!平均年齢65歳なの!」若者ニート「嫌どす」なぜなのか

    【悲報】発達障害フリーター俺氏(29)とうとうバイト先から戦力外通告を受ける

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 34コメント

    【朗報】任天堂「多様化が進んどるから障害者を雇うで!」

    年収170万円の42歳ウェブデザイナー「両親が倒れてしまったら生きていく自信がない」

    明日はプレミアムフライデーだけどお前ら何する予定?

    就活とかいう狂った日本文化wwwwwwwww

    メンヘラが起業してみた結果wwwwwwwww

    冷静に考えて、5日働いて2日休む生活を一生続けるってヤバくね?

    【就活】ワイアスペ、就職が不安すぎて咽び泣く

    メンヘラだけど起業してみたwwwwwww

    芸術家とかいう社会不適合者wwwwww

    有名企業入った友人が実は障害者枠で入ってた事が判明wwwwwwwww

    ADHDが判明して退職するため社長面談してきたけど質問ある?

    ワイが前の会社で働いてた時の症状で打線組んだwwwwwwwwwww

    コンビニバイト俺氏、一度に色々頼まれるとパニクって脳が働かなくなる…これ発達障害なの?

    【画像あり】発達障害者だけのラーメン屋、普通にうまそう

    心療内科に通ってるのがバレたら就職活動で不利になるの?

    障害者枠で働いているゲイwwwwwwww

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 0コメント

    【朗報】発達障害だけで構成された職場、ガチで有能の集まりだった…

    発達障害者に「外資系企業」が向いてる理由wwwwwww

    親「働け」 発達障害俺「分かった」 会社「こいつ使えんわ要らん」→結果wwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    吃音持ちに向いてる仕事教えてくれ

    吃音症 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング