凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    就労・進路・仕事

    面接官「それウチじゃなくてもいいよね?」 俺「で も 御 社 で も い い よ ね ? w」

    うちの会社が精神障害者を雇う方針で今3人雇ってるけど面倒臭すぎて罰金払うほうがマシって意見になってる

    うつ病+ADHDの28歳ニート、いよいよ就職面接へ出陣

    3大発達障害の俺に向いてると言われた職業「プログラマー」「ライン工」「研究職」

    ADHDが営業から事務にジョブチェンした結果wwwwww

    障害者を働かせる仕事「就労継続支援B型作業所」の者だけど質問ある?

    ADHDぼく、上司にパワハラを受け呆然・・・・

    ワイアスペ、発達障害を職場の人にカミングアウトするか迷う・・・

    【悲報】ワイ社内ニート、暇すぎてエクセルでスロットを作って遊ぶ

    ADHD持ちが向いてる仕事wwwwwww

    「週5日・8時間労働が辛いのは甘え?」という議論が話題に。「みんながやってるという精神論が働き方の柔軟性をなくしている」

    ワイ「仕事やめたい…やめたい…やめたい…苦しい…」パッパ「仕事大丈夫か?」

    22歳ADHD新卒俺氏、鬱病になった挙句会社から追い出されそう・・・

    ワイアスペ、やったことない職種のバイトをやるのが怖すぎる…

    【動画あり】セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうだと話題に

    【悲報】ワイうつ病、部長と面談させられる

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    ワイ発達障害が就いてるお仕事の内容がこちらwwwwww

    就活民「俺、この仕事にめちゃ興味ある!!やってみたい!!(セロトニンドバー)」ワイ「ヒエッ…

    ニート株式会社が新しく取締役募集してるぞ wwwwww

    「休む連絡しないのがルール」な会社が話題に。働きやすさを追求したら「無断欠勤OK」になる

    発達障害の人と「良い関係」を保つコツがこれらしい

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 56コメント

    【悲報】発達障害の俺氏、あまりにも無能すぎて自責の念に耐えられず一刻も早く仕事をやめたい

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    特例子会社で働いている発達障害者が質問に答えるぞ!!!!!!!

    ADHDに向いている職業と向いていない職業をまとめてみた

    障害者施設の職員だけど、他害行動のある障害者が怖い…

    障害年金受給しつつサラリーマンやってる奴wwwwwww

    【胸糞注意】上司「もういい帰れ!」俺(あ!これ帰ったら怒られるやつだ仕事しよ)

    お前らがバイトで壊した一番ヤバい物wwwwwww

    職場に発達障害の疑いが濃厚な後輩がいるんだが、診断を勧めるのは失礼に当たるのかな?

    【速報】今から障害者雇用の面接に行ってくる!!!!!!!

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング