就労・進路・仕事

    就活とかいう狂った日本文化wwwwwwwww

    メンヘラが起業してみた結果wwwwwwwww

    冷静に考えて、5日働いて2日休む生活を一生続けるってヤバくね?

    【就活】ワイアスペ、就職が不安すぎて咽び泣く

    メンヘラだけど起業してみたwwwwwww

    芸術家とかいう社会不適合者wwwwww

    有名企業入った友人が実は障害者枠で入ってた事が判明wwwwwwwww

    ADHDが判明して退職するため社長面談してきたけど質問ある?

    ワイが前の会社で働いてた時の症状で打線組んだwwwwwwwwwww

    コンビニバイト俺氏、一度に色々頼まれるとパニクって脳が働かなくなる…これ発達障害なの?

    【画像あり】発達障害者だけのラーメン屋、普通にうまそう

    心療内科に通ってるのがバレたら就職活動で不利になるの?

    障害者枠で働いているゲイwwwwwwww

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 0コメント

    【朗報】発達障害だけで構成された職場、ガチで有能の集まりだった…

    発達障害者に「外資系企業」が向いてる理由wwwwwww

    親「働け」 発達障害俺「分かった」 会社「こいつ使えんわ要らん」→結果wwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    吃音持ちに向いてる仕事教えてくれ

    吃音症 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    郵便局で働くADHDの社員が前向きに頑張るスレ

    「技術職はコミュ力要らない」っていうけど仕事教えてもらう時一番コミュ力使うんだぞ

    ADHDが発覚した私に向いてる仕事教えて欲しい…「”アートビリティ”という可能性」

    【朗報】発達障害っぽい俺氏、ある職種で成功を収める

    【悲報】発達障害の俺、簡単なバイトですら落ちまくる

    【悲報】発達障害の俺、またまたバイトをクビになるwwwwwwww

    アスペルガーのワイがバイトの店長に言われたこと一覧wwwwwwwww

    アスペルガーのワイが初バイトで言われたこと一覧wwwwwwwwww

    動作性IQが低くてもプログラマーになれる?

    アスペルガー俺が貰った障害者雇用のボーナス額wwwwwwwww

    【悲報】企業「コミュニケーション強者ばっか採用してたら無能が大量に発生した。助けて」

    メンヘラが勇気出して公共の在宅ワーク講座行った結果wwwwwwww

    【朗報】鬱でADHDの私、就職が決まるwwwwwwwww

    【悲報】ADHDでもやれる仕事、ガチで一つもないwwwwwwww

    発達障害のワイが教師になった結果wwwwwwwww

    【悲報】ADHD持ち就活生の僕、何をどうすればいいのかわからない

    【悲報】ADHDの同僚が迷惑すぎる

    統合失調症だけどハロワ行ってきたwwwwwwwww

    なんで会社に障害者枠が必要なの?

    29歳無職ADHDだけどマジで向いてる仕事教えてくれ

    【悲報】職場であまり喋らない俺、とうとう社会常識の申し子にガチギレされるwwwwwwwwwwww

    「ひきこもりは働くな。株で稼げ」ひきこもり相談員が指南する理由がこちら

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    僕「いい加減臨機応変に動けるようになれよ」バイト「すいません。一応マニュアル通りやってるつもりなんですが…」

    「外見では分からない」ことの悩み…働く精神障害者“5年で3倍”増加、しかし長続きする人はいない模様

    発達障害って頑張ってもフリーターが関の山だよな

    【悲報】国の「チャレンジ雇用」で採用された発達障害女性の末路…

    ADHDでも出世できる仕事wwwwwwwwww

    【悲報】アスペルガーワイ、職場で発狂し無事死亡(4ヶ月ぶり3回目)

    会社「履歴書は手書きで書け」←発達障害者をふるいにかける行為

    【朗報】精神障害者の就職数が過去最多に

    公務員って発達障害でも勤まるんかね?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    発達障害で就職できないかもしれない奴wwwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    自律神経失調症で仕事辞めて引きこもってたけど社会復帰のためデバッグバイトやり始めた結果wwwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング