凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    【悲報】ADHD俺、絶望的に勉強ができない

    ワイ「やばい...ワイ多分ADHDやわ...」→診断テスト「正常やで」

    ADHDを「色」でイメージした結果wwwwww

    GW中にやらなきゃいけない勉強を先延ばし続けた結果wwwwwww

    【悲報】俺「取り柄がないから絵うまくなって色んな人と仲良くなりたい」医者「ADHDやで」

    【悲報】ADHDワイ、失う物の多さより得られる物の少なさに気づき絶望する

    【悲報】ADHD用の薬「ストラテラ」の副作用wwwwww

    ADHDのワイが家族の性格をリサーチした結果wwwwww

    ADHDの特徴「会話の流れを読めずに一方的にしゃべる」「約束や締め切りを忘れる」

    【悲報】ADHD疑いぼくのガチで異常なエピソードwwwwwwww

    【悲報】大学3年ADHD俺、履修登録でやらかし留年が確定

    ワイ重度のADHDがこの人生でやらかした大ミスで打線組んだwwwwwww

    ネットでできるADHDの診断テスト誰にでも当てはまるんじゃないか説wwwwwww

    ワイADHD、部屋の鍵が見つからず無事遅刻。さすがに自分に呆れるわ・・・

    ADHDって診断が降りてから病んでるんだが・・・

    元底辺バンドマンのワイがADHD診断受けた結果wwwwwwww

    【悲報】ワイ、ADHDの可能性が発覚するも現実を受け入れられない

    東工大生俺、授業中の妄想が止まらずガチでADHDを疑う

    【画像あり】ワイADHDの部屋の汚さwwwwwwwwww

    ワイADHD、「創作しなきゃ」という強迫観念に追われ毎日が辛い

    Twitterの「#ADHDこんなことなら出来そうです」タグのまとめ。マニュアルがあれば大丈夫・ADHDのトップセールスマンなど

    ADHDのせいで人生が終わってる奴wwwwwww

    【朗報】ワイADHD、コンサータを飲みスーパーサイヤ人に

    ADHDの日常がこれwwwwwwww

    【悲報】ワイADHD、19時から勉強して気づいたら深夜3時wwwwwwww

    【悲報】ワイ、ADHDであることがほぼ確実で絶望する「ADHDにはINFP型が多いのか」

    「強化系ADHD」=ガタイがいい「具現化系ADHD」=創造性が高い

    ADHDの人の趣味wwwwwwwwww

    ADHDって時間の感覚が狂ってるよな

    ADHDの小説家っているの?

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング