凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    ADHD俺氏、複数の事を同時進行できる人の意味がわからない

    ワイADHDの元中学校教員、辞めた後の人生に迷う

    ADHDワイの辿ってきたクソすぎる人生がこれwwwwwww

    ADHDの先延ばし対策に「やるぞ!」という気合いは禁物。感情の高まりが逆に行動をストップさせ、タスクに対する恐怖を増大させる

    会社員やってるADHDが幼稚園から現在までの人生を語ってく

    【悲報】ADHDぼく、早くも飲食のバイトをクビになる

    ADHDの重度ミニマリストだけど質問ある?

    【悲報】友達ができないADHDの孤独感、ガチで辛い

    会社員ADHDのぼくがやらかしてることトップ10がこちら♪

    精神科医「う~ん、ADHDですね、こりゃ。お薬出しとくんで朝昼晩忘れずに飲んでくださいね」

    【悲報】ワイADHD疑惑、もう何をどうしたらいいかわからない

    【悲報】ADHD旅行者ワイ、旅先で薬を確保できず自転車日本一周を中断へ…

    【悲報】大人のADHD民俺氏、もう明るい未来がないと一人泣く

    【悲報】ワイADHD、電車で40分かけて郵便局に来るも書類を1枚忘れてとんぼ返りwwwww

    ADHDのなんJ民にありがちなことwwwww「体の動きが不自然」

    【悲報】ADHD俺が今年に入って無くしたもの一覧があまりにも酷すぎる

    【悲報】MAXハイパワーADHD私ちゃん、今日も元気に布団に牛乳を撒く

    ADHD大学生俺氏、どうしてもお風呂に入れない

    ハンドスピナー使ってるADHDwwwwwww

    【詳細キボンヌ】ADHDのお前らが就いてる仕事【教えてクレメンス】

    【悲報】俺のADHD症状が酷すぎる

    【悲報】限界ワイ、ADHDを疑い精神科に赴くも「君は違うでしょw」と笑って否定される

    ADHDが接客バイト1年やった結果wwwwwwww

    【画像】ADHDの俺が摂取してるサプリメントwwwwwww

    【悲報】ADHDと診断されたワイ、前よりもっとおかしくなる

    ADHDの女子大生だけど大手企業に内定決まったwwwwwww

    ワイADHDがここ1年でやらかしたミス一覧wwwwwwww

    【画像】ADHDが持つべきカバンやリュックって結局何が正解なの?

    【画像】ADHD民の消しゴムの状態wwwwwwww

    ADHD民が愛用してる財布wwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング