3898031_s
一定の時間になると蛍の光(別れのワルツ)が流れる設定、めちゃくちゃ捗ると話題に
スポンサーリンク


反応&感想

うわあ、やってみたらほんとに仕事終わり感がすごいwww
天才じゃなかろうか
家飲みとかでそろそろ帰って欲しい時とかにも蛍の光流れたら帰りそう
とっても頭良いと思う。下手したら複数人でいても『残りは明日話そっか』的なニュアンスに場が包まれる気がする。
在宅ワークのオンオフ切替にも良さそう!
私は陸自の起床ラッパで起きてます笑
僕も21時になったら照明が暖色になってジャズが流れる設定にしてるんですが、かなり良いです。
ネトフリのドラマとか、あと一話あと一話!ってキリがないから、先に終わりの時刻を決めて「蛍の光」を流すようにしました。なんだろう、人は「蛍の光」を聞くと仕舞いにするスイッチが何入るのだろうか、諦めがつくのか、停止ボタンをポチッとできます
時報いいな、取り入れたい
なるほど...いいな。
朝はマツケンサンバIIにしようかな。
ほぼ同じことをしてるんだけれど、演奏者やアルバム名を指定してこの設定をやらないと、思いもよらない蛍の光を聴くことになったりする。
EDM蛍の光とか…
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/