22005964_s

おしゃべりが好きなのに話がつまらない人の苦悩、続々と集まる
スポンサーリンク


反応&感想

待ってこれほんとに急所
自分がこれ、もっと面白く順序立てて話したいのに話せなくてオチも通じなくてただ微妙な空気が流れる
@nagato0209 繰り返しまくって話さなくなってTwitterで知らない人にクソリプ送り付ける悲しい生き物になってます。
絡んで申し訳ねぇ…でも耐えられねぇんだ、この現実に…と思いながら…
@nagato0209 同じや
マジで会話の内容無さすぎるけど、誰かいると話しかけたくて仕方がない
これ分かりすぎるし段々あれ………今この話面白くないな………やばい終わらなきゃ………とか思い出す
まじそれすぎてすぐ違和感感じたらすぐ自分の話終わらせて相手が話したそうな話題振って聞く側にまわっちゃう
@nagato0209 私もそうでして… 話していて自分が楽しいなって瞬間があると直ぐに相手の顔色を伺って、あ、気を使わせてるな、嫌な思いさせてるかも?ってモードに入って、後は如何に早く自然に話を終わらせるかって流れになります。
めちゃくちゃこれなのでひとしきり話した後に「長々とつまらん話をしてしまったごめん」と締めくくり帰宅後反省会する
夢中で話してしまってから、一息ついたところで相手の反応を冷静に認識した時の絶望感が本当に嫌い
これわかりすぎて草、沈黙が苦手だから何か話そうと口を開くのはいいけど、自分の投げるボールは大抵中身のないゴミだからキャッチボールできず自爆する
喋るの大好きだしギリギリまで話したくなっちゃう人間だけど本当におもんない話しかなくてダメ
おもろい人はサッと話すだけだもん
ベラベラ喋んないから...根本的に間違ってるのかもしれねぇ
話の内容はどーあれ沈黙苦手だから助かるけどねぇ
つまんないって言われてもいいならいくらでも話しかけてくれって思う
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/