26366573_s
タバコ休憩、不平等すぎると話題
スポンサーリンク

反応&感想

@cero47955466 それあるよね。
タバコすう人はそれを言い訳にして休憩入るけど、吸わない人が休むと「?」って空気になるよね(*꒦ິ³꒦ີ)

前の職場では飴やガム食べますって言って同じタイミングで休憩入ってました。
@cero47955466 職場で喫煙者の人たちが一斉に居なくなる時間があって、いっぷくするための「プチ休憩時間」だと理解した時に、わたしも作業をとめて休んでいたら、戻ってきた先輩に「終わった?」と聞かれて「!?」となったことがあります。同じように休みたいです😂
@watawata_0n 終わった?はヤバすぎww
@cero47955466 そこは「チョコレート休憩」とか「深呼吸休憩」とか言ったら摂取を否定出来なくていいのでは。否定されたら「タバコ休憩あるのにずるい」が成り立ちます
@razaro_nunn あえて「タバコ休憩」って嫌味言ってるのさ🤣
@cero47955466 なるほど(笑)

吸わない人間にも同等の休憩よこせー!ですよね
@razaro_nunn @cero47955466 タバコ休憩ばっかりあって不公平だからおやつ休憩がほしいって言ったら、会社のえらい人に「会社に何しに来てるのか考えろ」ってめちゃくちゃおこられたことあります...
お前らがタバコに依存してて苦しいならこっちだってスマホに依存してて苦しいのでスマホ休憩とりたいが?となってた
めっちゃ気持ち分かるわー
自分も一息つけないからパソコン画面眺めてたら喫煙休憩取る上司から注意されたし。。
女性陣はタバコ吸わない代わりに雑談して盛り上がってたけど、複数人雑談なんてムリだから加われんし
うちの会社もだけど
なぜか喫煙者がタバコ休憩取りに外行って15分くらいかえってこない
しかも日に何度も。非喫煙者のうちらは15分手を止めてYahooとか見てたら怒られる。不公平すぎでない?
喫煙場ってビルの屋上か最下層階だから帰ってくるまで15分かかる
1時間毎に行くと15分x8で2時間休憩してることになる。
吸わない人も「タバコ休憩」と言う名目で1日2時間休む時間ほしい。
それがダメなら喫煙者の給料1日2時間分引いてほしい。
言いたい事はすごく分かるし内容ほぼ同意だけど、タバコ吸わないなら「タバコ休憩」ではないよなぁ…そこだけ気になる。小休憩?
全員に等しく休憩時間設ければいいのよね。で、その間は何しようが自由。
喫煙者ですが.非喫煙者にもドリンク休憩はするべきだと思う。
平等にの精神なので喫煙所増やしてください日本
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/