ADHDの部屋に放置された飲みかけのペットボトルが集結。汚ベンジャーズと話題に
スポンサーリンク


反応&感想

ワイの部屋にもこれが形成されてて辛い
めちゃくちゃ分かる
プリキュアオールスターズって呼んでる
ゴミ部屋のアベンジャーズ出来た
うちもまけてない
三分の1くらいのこったジャスミンティーが2箱分くらい部屋にある
娘の下宿、引っ越し前夜に手伝いに行ったらペットボトル50本以上ありました。
ほとんど中身入り。
まじわかるーわたしこれにプラスカビ生えてたきたな
よくお茶でマリモ錬成してたわ
中身中途半端に残ってるのポイント
わかる。

最後まで飲みきれない+ちょっと残ってるの捨てるのめんどい
これ、飲み物の残量が減るにつれてそれに対する意識も減っていくので、最終的に存在を忘れてしまうんですよね
だから僕はジュースあんま飲めない
水ばっか飲んでるのはこれも理由の一つ
まじでこれ。うちは全部水やけど🚰
水やからどれが飲めるかどれが飲めへんか分からんくなってこれになる❕
部屋から何本もはないけど買って持ってこう!と思い水筒何本も買い直してたり買った水忘れて出先でまた買って帰りに飲みたいものが変わって別のもの買ったりでその日だけで飲みかけのペットボトルが何本も出ることはある
俺のアベンジャーズ、捨てるのだるくてどれも中身入ってるけどクローゼットにぶち込んだ
わいは一念発起して1ヶ月以上放置していたペットボトルをとうとうやっつけるぜ!(明日の朝、寝坊さえしなければな!)
彼氏と暮らし始めるまでこれだった🫠
1番放置してはいけないのは飲みかけの調整豆乳👼🏻
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/