91rFjPPnfdL._AC_SX679_
マツケンサンバの抗うつ作用、ガチで広まり始める
スポンサーリンク
※参考

反応&感想

これホント!!油断すると涙が止まらなくなる悲しい事があった時にYouTubeで偶然マツケンサンバに辿り着いて、頭の中常にマツケンサンバにして日々過ごした。。。
マツケンサンバ毎週金曜帰りの電車で必ず聴いてる。メリットは
・華金を感じられる
・強制的に嫌なことを考えられなくなる
(真面目なこと考えても「でも今聴いてるのマツケンサンバなんだよな...」)
・電車の加速するスピードも「マツケンサンバの疾走感は誰にも止められねぇ!」と表現してる気になる
真っ暗な冬期間、子どもたちを起こすのにマツケンサンバを爆音で流してたことがあったけど、ほんとに寝起きがよかった。
そうか目覚ましの音をマツケンサンバにすれば良いのか
そうか。アレクサに頼んで朝流せばいいのか、マツケン
明日の朝はマツケンサンバで決まりです😂
やってみまっす!!
ちょっとマツケンサンバ聞いてきます
(・ω・`)三三三
来週マツケンサンバ出勤しよ
毎朝アレクサに起こしてもらってるので「アレクサ、明日の朝7時にマツケンサンバで起こして」って言わなきゃいけないのかと思うともう、前日から愉快だもんな
落ち込んだときやイライラしたとき、もちろん朝起きたときなんかにもポチッと押すだけでマツケンサンバが流れるスピーカー付きのボタンがほしいな。へぇボタンみたいな形のやつ。ついでに流れ始めたらフルコーラス終わるまで止まらないと良い。
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/