某政党の議員立候補者、Twitterにて子供用の『抱っこ紐』を用いたパフォーマンスを披露 → 子育て中の母親から「頼むからやめてくれ」と批判が殺到する事態に
※問題となったツイート(一部加工済)
IMG_5914

スポンサーリンク


反応&感想

抱っこ紐使ってそうゆうのやめろ
抱っこ紐使ってた時地味に気にしてた事だったからあれはキツい。
私もそれ見て最悪だと思った。
私はもともと両手が自由になるおんぶ派だけど、抱っこが主流になったのは胸が強調されるのがイヤとか、冬場の上着問題とかの解消のためだと思っている。
これじゃ余計におんぶする人が減っちゃう😭
おんぶは本当に便利なのに。
そんなに●的に見られたいなら服脱げばいいじゃん。抱っこ紐とか使わないでくれ、それは「子育てのための道具」だから。
一定数の男性にはウケるのかもだけど、多くの女性からの心証は悪くなるのでは、と思えてしまう。いや、少なくとも私は不快だよ。こういう抱っこ紐、私も毎日使ってます。それを政治家という立場の人がこんな風に利用してるなんてさあ。
体アピールを育児グッズ使ってやらないで欲しいです。
これはさすがに💦
しかも抱っこ紐でそんな事するなってコメントに本当は喜んでるくせにww
ってコメントしてる辺りそうとうヤバい
子育て余計しにくくなるという皮肉
やっぱ今年の選挙とんでもねえなWWW
選挙行かなきゃいけない危機感をくれるいい人ですね
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/