4405855_s

1: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:01:56 ID:CcWY
父さんが実父じゃなかった…
マジでそれ聞いてから布団入って考えてたら寝れない

スポンサーリンク



3: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:03:30 ID:JSwY
スペック







父さんの

6: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:04:05 ID:CcWY
>>3
工場長やってるよ
背高い
収入は知らない

4: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:03:34 ID:JXSn
今まで気づかないレベルで育成されてたなら幸せなことやないか

7: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:04:18 ID:CcWY
>>4
母さんとの距離感が何か夫婦っぽくないとは思ってた

9: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:04:48 ID:JSwY
>>7
ん?どういう事?

15: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:07:06 ID:CcWY
>>9
何か両親の距離感がおかしいって言うのかな
確かに友達同士みたいやなって思ってた
お互いに「○○くん」「○○ちゃん」て呼んでたし

20: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:07:57 ID:JSwY
>>15
つー事は連れ子って事か

29: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:08:50 ID:CcWY
>>20
そういうことになるんかな
何か女の人は離婚してもすぐには籍入れられないけどワイが生まれる前には籍入れたとは言ってた

8: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:04:42 ID:JXSn
親とイッチの関係はどうなんや

10: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:05:18 ID:CcWY
>>8
良好だと思ってる
父さんには休日によく遊びに連れて行ってもらってたし

12: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:06:06 ID:JXSn
>>10
ほなら良かったやないか
自分の幸福を噛みしめろ

11: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:05:29 ID:syMS
話聞いてくれと言うわりには全然かたんな

13: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:06:13 ID:CcWY
>>11
すまんちょっと色々考えすぎてた
何か母さん元々既婚者やったんやけど
その時に不倫して出来たのがワイらしい
それで父さんは母さんの友達で、
母さんの旦那とは離婚したけど父親必要だろうからって籍入れたんだって

104: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:30:31 ID:E8NZ
母の不倫相手が現父でなくて?
謎過ぎん?

106: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:30:53 ID:CcWY
>>104
不倫相手は既婚者だから無理だったみたい

21: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:08:06 ID:JXSn
>>13
つまりマッマの男は
夫 浮気相手 友達(今のパッパ)の三人か?

53: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:16:41 ID:F2Lu
>>13
めっちゃ善人やんけ

16: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:07:18 ID:w7Rq
実の子のように接してくれてたんならなんも気にすることないやろむしろ感謝やで

19: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:07:52 ID:CcWY
>>16
それはそうやと思うでも複雑やわ
母さんのせいで父さんの人生棒に振ることになったんやないかって

27: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:08:49 ID:fSd8
>>19
お父さんは子供育てたかったからに決まってるやろ

22: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:08:07 ID:0Drk
血繋がってなくても
大事に育ててくれたばばなら血縁パパ以上に尊い

25: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:08:45 ID:JXSn
>>22
これ
今のパッパは通常以上に良い人であるということになる

18: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:07:47 ID:syMS
イッチは何歳よ

23: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:08:23 ID:CcWY
>>18
17や

31: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:09:34 ID:Dvjv
色んな人言うとるけど大切に育ててくれたことが何よりだと思うで
血繋がってるから大切に育ててもらえるなんて保証どこにもないんや

33: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:10:04 ID:syMS
そのお父さん(仮)聖人すぎない?
よく十数年間もがんばって生活したよな

35: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:10:46 ID:CcWY
>>33
高校入学くらいで話したかったけど、話すのが遅くなってしまったって言われた

28: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:08:50 ID:JSwY
うーん
良いお父さんじゃないの?

34: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:10:05 ID:CcWY
>>28
確かにそうなんや
でもなんか色々と考えてしまう
母さんが不倫しなければ父さんはもっと色んな選択肢があったんやないかとか

38: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:10:57 ID:Dvjv
イッチすげぇ優しいんやな
そこまで考えるのもすごい分かるがイッチは何も悪くないんやで

41: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:11:34 ID:CcWY
>>38
だってほんまもんの父さんちゃうのに学費出してくれたりやってることエグいやん…

47: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:14:45 ID:Dvjv
>>41
それは色んな人言うとるけどパッパがイッチのことをすごく大切に思ってるからこそやで
そう思ってなかったらまず行動に出るだろうし、それでイッチが気づくはずやと思う

52: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:16:05 ID:CcWY
>>47
言われるまでほんま気付かんかってん
父さんよく冗談で「俺はキムタクの知り合いだぞ」とか言ったりするから、今日もその類やと思っとった

59: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:18:40 ID:Dvjv
>>52
語弊があるかもしれんが決して悪い意味で言ってるわけやないから頼むな
その気付かないってことワイは凄いことだと思うで
言い換えれば全く違和感なかったってことやし、イッチ自身も本当のパッパだと思える程のことを今のパッパはしてくれたってことやんか

あとパッパ普通におもろいやんけ 大切にしろよ

65: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:20:36 ID:CcWY
>>59
うん、面白い父さんやと思う
あとチャーハン作るのめっちゃ上手い

40: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:11:31 ID:eMnH
ええ話ぢゃん

49: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:15:18 ID:CcWY
ゲーム機買ってくれたりPC買ってくれたりとか
赤の他人にすることちゃうやん

58: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:18:21 ID:CcWY
でも母さんと顔合わせづらい

60: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:19:13 ID:F2Lu
>>58
何でや
別にええやろ

66: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:20:54 ID:CcWY
>>60
母さんがどうしてもちょっと悪者に見えてきてしまう…

62: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:19:30 ID:JSwY
>>58
そこは…難しいよな

70: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:21:30 ID:F2Lu
>>66
悪者やん
でも若気の至りや
誰でも完璧な大人になんてなれへん

74: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:22:24 ID:CcWY
>>70
それはそうやな…

79: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:23:24 ID:CcWY
父さん茶化す感じでさ「お前の母さんとくっつくチャンスだと思ったんだわw」とか言ってきたけど
本心なんかなぁ

80: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:23:55 ID:Dvjv
>>79
真意はわからんけど何となく違うと思うなワイは

83: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:24:34 ID:CcWY
>>80
多分そうよな
場の空気悪くしたくなかったんやろな

173: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:45:37 ID:lUjI
親の結婚動機は一生わからんけど連れ子で血が繋がらないとか結構当たり前にあるやん隠されてた事実にショックは受けるもののそこまで深く考える事か?
ワイも実のマッマの顔なんか道であっても分からんし

174: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:46:12 ID:CcWY
>>173
何か血が繋がってないこともショックやったけど
それより母さんが父さんの人生を台無しにしたんやないかって思ってショックやった

175: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:46:28 ID:nK7Y
実は父親と血のつながりがなかった←ここまでは下手にそこまででもないけど母親の行動がね

176: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:46:42 ID:Dvjv
>>175
それなんよな

129: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:35:26 ID:nK7Y
こんなんワイだったら母親のことめちゃくちゃ気持ち悪く感じそうやわ
嫌悪感が凄まじくて二度と話したくないって思っちゃいそう

132: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:35:54 ID:CcWY
>>129
その場に母さんもいたけど
ずっと黙って座ってたわ

134: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:36:43 ID:JSwY
>>132
まぁ…その場で謝る事も出来ないだろ
そこは察してやれ

140: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:37:13 ID:nK7Y
>>132
本当なにお前何やってんの?ってぶちぎれてもええと思うで
イッチの今のパパのことも考えるとほんまイッチから殴られてもしゃーないレベルやと思う

137: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:36:49 ID:CcWY
>>129
ワイも正直しんどい
今までは普通に母さんとして見てたけど
何か別人みたいにちょっと見えるわ
そんなことするような人やったんやなって
確かに若気の至りってやつなのかもしんないしワイが子供だからそう感じるのかもやけど

181: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:48:34 ID:Dvjv
自分がカーチャンになったら自分の子供に心配されるようなことせんように生きたいねんなほんま

184: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:50:00 ID:h8YE
イッチが悩む必要は無いって言っても悩んじゃうよなー
これはイッチじゃなくてマッマが明らかに悪いからなぁ

189: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:51:31 ID:CcWY
>>184
父さんの行動がマジでよくわからんのや
仮に女友達が子供出来て父親おらんからって理由でじゃあ俺が父親になろうってなるんか…?

215: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:57:21 ID:h8YE
>>189
ワイちゃんもわからん
でも世の中にはほんとにガチで優しい人って居るんや
、イッチのパッパはそれだったのかもしれない?
やっぱわからんからもういっその事聞いてみるんや!!

160: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:41:44 ID:JSwY
そう考えるとほんと養父は聖人やな

177: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:46:45 ID:JSwY
>>174
その分を父ちゃん大事にしてあげれば良いだろ

178: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:47:22 ID:CcWY
>>177
そういうもんなんかな

180: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:48:15 ID:JSwY
>>178
そういうもんだ

85: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:26:05 ID:CcWY
父さんよく酒飲んでるし
大人になったら飲めるかな

88: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:26:32 ID:JSwY
>>85
飲めるな
それが一番良いかもな

90: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:27:08 ID:CcWY
>>88
一緒に飲みたいわ

61: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:19:27 ID:Rjp1
人生色々やな

236: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 02:06:34 ID:CcWY
そろそろ寝るわ
6時半起きやしさすがにあかんから
みんなありがとうおやすみ

238: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 02:07:38 ID:InRM
>>236
しっかり寝るんやで

240: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 02:07:59 ID:JSwY
>>236
おやすみ
ちょっと前向きになれたかな?
頑張れよ!

244: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 02:09:30 ID:Dvjv
>>236
おやすみやで
ワイも6時には起きなあかんから寝るわ

117: ななしさん@発達中 23/04/12(水) 01:33:25 ID:7TgW
ワイも亡くなった前妻の連れ子育ててるよ
男の子で他に実子もいるけど彼のことが一番思い入れ強いわ
まあ親子の情は血の繋がりじゃない

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681228916/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/