洗濯機の中にまるごとレタスネキ、現る
Fqye-tjakAAkJ62
スポンサーリンク


反応&感想

@napo_gggggg まずなぜレタスを洗濯機の中に置いたw
@kazutoyoshii441 洗濯機の中に物を置く癖があって…
前もボックスティッシュ2箱洗っちゃって、そっから気をつけてたんですけどね🥲 pic.twitter.com/Xk9j7uXF3S
@napo_gggggg 他の人へのリプを読んでなお1から10まで理解できない...
洗濯機の中に物を置く癖って何???
普通フタの上とかじゃないですか?
@kinako64snake 蓋の上だと斜めになって転がっちゃったり落ちてしまうので、
洗濯機の中に一時的に置いてたんですよー😢
昨日からずっといれっぱなしなの忘れてました ߹𖥦߹
@napo_gggggg いや、すでにしつこいくらい他の方も書かれてる感じですが、なぜレタスが洗濯機に…?!
?( ꒪⌓꒪)?
@shimady72 水道の隣が洗濯機なので……
レタス洗おうとして忘れてました😢

もう絶対置かない😭😭
きょう頭の中に残って忘れられないフレーズ
「洗濯機の中にレタス丸ごと置いといたら」。
さまざまな行動原理があるのだな。
 https://twitter.com/napo_gggggg/status/1633855570456498177 
@napo_gggggg 動物にいじられないように蓋できる洗濯機に入れてたのかと思ったらただ入れてたのはビックリwwww
置く場所がなくて水道の横だからって洗濯機の中に物(しかも食べ物)を置くって感覚が理解出来なさ過ぎて普通に怖い  https://twitter.com/napo_gggggg/status/1633855570456498177 
@napo_gggggg あるあるですね!
我が家は古い造りのマンションなので、キッチンの横が洗濯機です。
物を置くスペースも限られているので、よく洗濯機の中から色々出てきます。 pic.twitter.com/eppbbzUT0E
@napo_gggggg 今朝キャベツを洗濯してました、みんなからこのツイートを教えて貰って同士がいる〜😭😭と心救われましたキャベツは洗われました

ちなみに洗濯物をバサッてしたらキャベツが舞います! pic.twitter.com/49IK3fwvq1
え〜!!私CookDo入れて洗ったことある!!!この方と合わせたら1品作れたかもしれなかった  https://twitter.com/napo_gggggg/status/1633855570456498177 
@napo_gggggg ワンチャン米と調味料とチャーシュー入れてもう一度回したらレタスチャーハン出来上がる可能性
普通は洗濯機の中にレタスなんか入れないとバカにしたような意見が多いが……
どの家庭もわりと変なとこに場違いなもの一時的においたりしてね?
私は作りかけのおかずを一時的に電子レンジの中に入れる癖があって数日後に発見されることがある😊  https://twitter.com/napo_gggggg/status/1633855570456498177 
ADHDよりの人はこういうことするからやったらダメ。
せめて目覚まし時計も一緒に入れておこう。

早めにビール冷やそうとして冷凍庫に入れて破裂させるのと変わらんよ。  https://twitter.com/napo_gggggg/status/1633855570456498177 
色々と理解に苦しんだが、とりあえずみんな笑ったであろう写真である。  https://twitter.com/napo_gggggg/status/1633855570456498177 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/