4711446_s

ADHD TAX(ADHD税)とは

スポンサーリンク


海外のツイート

ADHD税はガチ。
次の支払いはいつかな?
Adhd tax
コーヒーを買いました。
それを置きました。
コーヒーを失くしました。RIPコーヒー。
年に2回、財布をなくして学生証の交換に15ドル払っている私(笑)
私の借金はすべてADHDの税金です。なぜなら、そうしなければ何もなかったからです。
ADHDの人は、先伸ばしたり忘れたりするため、しばしば「ADHD税」を払わなければならない。(例:悪くなった果物を捨てるなど)
一つの解決策はADHD税を前払いすること。(例: より高価なカット済み、洗浄済みの果物を買う)
ADHD税を前払いする他の方法にはどんなものがありますか?
冷蔵庫のホワイトボードには、冷蔵庫にある生鮮食品をすべてリストアップしています。このおかげで、サラダを捨てる必要がなくなりました。
すべてを手伝ってくれる個人秘書を雇う余裕があればいいのにと思います。
このスレッドの提案の99%は、通常より多くのお金を必要とします。
「10個買えばいい」
「配送料払えばいい」
「お菓子サイズ買えばいい」
「中古車より新車買えばいい」
みたいな、贅沢は誰にとっても素晴らしいこと。ADHDの人たちだけでなく。
それはもうわかってるんだけど...。
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/