1586450_s
スポンサーリンク


反応&感想

@sh1p1_ele イマジナリーフレンズ(良)
@sh1p1_ele イマジナリーフレンドにも本体の人間性が現れる好例( ・`д・´)
脳内にチャットAI住んでるの便利だな
他のマイナスがデカすぎるが  https://twitter.com/sh1p1_ele/status/1622883559987105792 
自分の幻聴幻覚に罵倒されるのあるあるだけど問題解決に役に立つのは珍しいな…

幻聴師匠新しい  https://twitter.com/sh1p1_ele/status/1622883559987105792 
@sh1p1_ele これって誘導できれば記憶能力とかどころか孤独で鬱い人とかにいい指向性与えられたりしないかな
統失の人でたまに「頑張る声が聞こえて仕事頑張れた」とか「神様のお告げがあって清貧な生活して貯金が貯まった」というポジティブ系の人たまーにいるね。  https://twitter.com/sh1p1_ele/status/1622883559987105792 
たしかにごくたまに褒め系とか助言系とか心配してくれるの聞こえる人いたなあ、昔のことだけど  https://twitter.com/sh1p1_ele/status/1622883559987105792 
加害性のない幻聴って割とあるらしい
というか世間が恐れる統合失調症の幻聴から来る加害=触法性のある暴力行為というのは必ずしも多くないというか・・慢性・遷延化すると幻聴は友達みたいなもんだから幻聴が融け合ったパーソナリティが醸成されていく(そもそも幻聴は本人にとって幻ではなく現実)  https://twitter.com/sh1p1_ele/status/1622883559987105792 
これ今の時代だから統失エピソードになってるけど100年ぐらい前までは神の啓示扱いされてたんやろな(これ以上はいけない)  https://twitter.com/sh1p1_ele/status/1622883559987105792 
本当に神が取り憑いたのかもしんねぇ……ラマヌジャンに取り憑いたのとおんなじヤツが。  https://twitter.com/sh1p1_ele/status/1622883559987105792 
閃きとか声が聞こえて思いついたとか降ってきたみたいな表現の本質これなんだろな  https://twitter.com/sh1p1_ele/status/1622883559987105792 
「バカだな、お前みたいなのはいっそ逆に考えた方がマシなレベル」にちょっとツンデレみを感じる  https://twitter.com/sh1p1_ele/status/1622883559987105792 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/