307413e2 (1)
この時期になると「よくわからない疲労感」が出てきます。
それは新年の「やる気」とか「雰囲気」で誤魔化していた疲れかもしれません。

精神的な疲れは、少し気が抜けてきた頃に一気にドーンとやってきます。
よくわからない疲労感がある方は、栄養のあるごはんを食べて、早めに寝るターンだと思います。
スポンサーリンク

反応&感想

ワイだ、、1月しごと頑張り過ぎて2月に入った途端に気が抜けてしまった……0(:3 _ )~  https://twitter.com/Japanese_hare/status/1620364316582215680 
まさにこの時期に疲労感すごいー
寝ても寝ても眠い。
新年からの気合いで過ごしてきて、気がついたら日が長くなってきて、春への準備に体が切り替わり始める時期なのかなー
この「よく分からない疲労感」が私だけじゃなくてよかった  https://twitter.com/japanese_hare/status/1620364316582215680 
寒さ疲れもあるかもしれないな。
寒さは心身にとって大きなストレス  https://twitter.com/japanese_hare/status/1620364316582215680 
@Japanese_hare TVで冬バテってやってましたよ。
放置してると春バテして、また放置すると夏バテ秋バテ1年中バテバテですね😂
自分が今何が食べたいかわからないんだよなぁ😶
お腹空いてるけど面倒で食べたくない
何もしたくないや  https://twitter.com/Japanese_hare/status/1620364316582215680 
こーんな時にとりあえずで食べるのにカレーがちょうど良いよね
お肉やお野菜ゴロゴロのやつ(今カレーメシ食ってるけど  https://twitter.com/japanese_hare/status/1620364316582215680 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/