man-g0e710ed41_640

セ●クスの経験人数で大きな格差が生まれる「セ●クス格差」が広まっている
これまでに性行為をした経験がないという人もいれば、複数人と性行為を経験したことがあるという人もいます。

そんな「何人と肉体関係を持ったことがあるか?」について調査を実施したところ、これまで誰とも肉体関係を持ったことがない人が増えている一方で、経験人数の多い層はますます多くの人と性行為を行うようになってきていることが明らかになっています。

2020年にアメリカ医師会雑誌(JAMA)に掲載された論文では、2000~2002年の3年間と、2016~2018年の3年間という2つの期間に、18~24歳の男女に対して「何人と性行為を経験したことがあるか?」(経験人数)が調査されています。

調査によると、2016~2018年の3年間に「過去1年間一度も性行為を行っていない」と回答した男性の割合が増加しているそうです。

https://gigazine.net/news/20230130-sexual-loneliness/

スポンサーリンク

2: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:39:48 ID:WTyw
海の向こう側も日本と同じなんやね

6: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:40:43 ID:WTyw
セ○クス格差社会

3: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:39:55 ID:WTyw
これも自由恋愛の必然なんやろな

4: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:39:58 ID:mPpy
ワイは0や!

5: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:40:16 ID:WTyw
>>4
正直者

8: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:40:58 ID:KXsP
優等な人間が多くの子孫を残したほうが人類種のためになるんやからええんちゃう

11: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:41:21 ID:WTyw
>>8
何をもって“優秀”とするかだよなあ

12: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:41:59 ID:WTyw
自由恋愛だと女心を掴むのが上手い人ばっかり子供を残すようになるよね

37: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:45:06 ID:KWDD
行動遺伝学では有能だけが子孫を残しても有能だけが残ることにはならんらしいんや

40: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:45:36 ID:WTyw
>>37
有能無◯優秀劣等は相対的に決まるものやからね

13: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:42:01 ID:BYqa
こんな時代に生きて何したらええんやろな

14: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:42:01 ID:CD8y
なんでも格差が広がっていくな

16: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:42:16 ID:WTyw
>>14
自由競争の必然や

15: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:42:10 ID:igAJ
こんなん300万年前からそうやろ

18: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:42:35 ID:WTyw
>>15
昔はほら
お見合いがあったから

22: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:43:15 ID:igAJ
>>18
お見合いだって格差があったら成立しないんだぞ

24: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:43:34 ID:WTyw
>>22
男尊女卑だから釣り合ってたんだと思うよ

30: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:44:18 ID:BYqa

>>24
男が責任持って女と子供を養うって制度やしなあ
今の時代には合ってないわ

19: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:43:06 ID:WTyw
一応わーくにの話も貼っとく

https://www.j-cast.com/kaisha/2022/06/15439478.html

20代男性の4割が「デートの経験がない」、また7割が「配偶者、恋人がいない」――。

こんな「現代恋愛事情」が2022年6月14日に内閣府が発表した「2022年版:男女共同参画白書」で浮き彫りになった。30代独身男女の4人に1人が「結婚の意思がない」ことも明らかに。

政府関係者は「未婚や晩婚化、少子化に拍車をかける」と憂慮するが、インターネット上では「わかるなあ」という共感の声があがっている。

26: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:43:37 ID:CVLq
>>19
童貞大国ニッポン

28: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:43:54 ID:WTyw
>>26
ガハハ

29: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:44:13 ID:JGfn
実際ワイなんかよりも他のイケメンの方が女側も嬉しいやろ

33: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:44:35 ID:BYqa
>>29
だろうな
頑張る気も失せる

32: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:44:29 ID:WTyw
ネットでは散々非モテ煽りされてるけど
もはや非モテはマジョリティやからね

38: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:45:26 ID:Nys1
将来に起こる同級生結婚ラッシュに耐えられる気がしないんやが

41: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:45:53 ID:BYqa
>>38
平気平気。致命傷で耐えられる

49: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:48:11 ID:9df8
>>38
連絡とれる同級生おるならニキもそこそこコミュ力あるしなんとかなるやろ

57: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:49:41 ID:BYqa
まともに恋愛して結婚したい人生だった

58: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:50:09 ID:WTyw
>>57
まともに働いてる人間でも結婚できない社会

60: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:51:38 ID:BYqa
>>58
ワイもそっち側やわ
ちゃんと働いてるし、収入安定してるしそのうち出来るよとか言われても現実出来ないまま三十路迎えた訳で

あーマジでクソ

61: ななしさん@発達中 23/01/30(月) 23:52:00 ID:WTyw
>>60
がんばって恋愛スキルを磨こう

114: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:04:36 ID:yhMy
マッマがアッネに対しては「孫が見たいね」なんて話するのに、ワイの時は「まぁ…何か楽しいこと見つけなさいよ?」って優しく言ってくるようになったな

116: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:05:22 ID:T4Fl
>>114
ワイもそんな感じ
アラサーになって気付いたら髪切れともメイクやめろとも言われなくなった

117: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:05:26 ID:Obfv
>>114
悲しいなあ

119: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:05:56 ID:Obfv
今の時代
産むなら女の子だよな
男の子を産んだら孫の顔が見れへん

120: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:06:22 ID:Obfv
男の子を育てるならモテる男に育てんと今のワイらみたいになるで

131: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:10:52 ID:InEB
兄弟おるとえぇことは誰かしら結婚するやろって思えることやな

132: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:11:59 ID:yhMy
>>131
ワイはアッネが結婚するやろうからそこら辺は安心やな

140: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:16:59 ID:c5aK
ワイは社会復帰からだからなぁ
ちな29

141: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:18:23 ID:T4Fl
人生無駄に生きてるよなあ

142: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:18:25 ID:aqJi
この手のスレって大体童貞どもが自分語り始めるよな

143: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:19:29 ID:T4Fl
>>142
語ってええんやで
どうせお互い無駄な人生生きてる者同士やし……

150: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:25:17 ID:DUoV
大変な社会問題ンゴねぇ

154: ななしさん@発達中 23/01/31(火) 00:46:15 ID:DUoV
次世代を生む大事な要素なのに自由意志に任せすぎ

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675089567/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/