632336_s
スポンサーリンク


反応&感想

@TamagoNattoTKG 最近の若いもんは・・・捨てたもんじゃないな
今の若い男性、こういう事がサラッと出来る人多いよね。
コロナ前に娘とプリキュアのイベント行って帰りの電車で混んでて捕まるとこなくて娘を支えてたら私がフラついてコケたら高校生男子が「大丈夫ですか?」って支えてくれて「こっちどうぞ!」と手摺のとこ空けてくれた。
良い傾向だ。  https://twitter.com/TamagoNattoTKG/status/1614221980181606403 
私も若い人達に譲ってもらってだいぶ救われてる。今の若い子って良識あって人間できてる人が多い印象ある  https://twitter.com/TamagoNattoTKG/status/1614221980181606403 
@TamagoNattoTKG 若い子って優しいよね。
私も何度も同じようなことあったよ。
東京の若者はみんな優しいよ。大抵、厳しい物言いをしてギャーギャー言ってくるし譲ってくれないのはジジィとババァだったなぁ。私も気をつけよ。もうババァだからな。  https://twitter.com/tamagonattotkg/status/1614221980181606403 
@TamagoNattoTKG 私も以前渋谷で、階段しかなくベビーカーを持って登ろうかエレベーター探して迂回するか悩んでいたら優しそうな40代のスーツを着た男性がさっと手伝ってくださいました!
どうしてもベビーカーでなくてはいけなくて、今渋谷駅は工事の関係で階段だけのところが多いので本当に助かりました💦
ベビーカーひきながら下行き乗りたくて待ってたら、上行きの狭いエレベーターが来てなかの大学生くらいの男の子たちが降りてくれようとしたことある
「下に行きたいから大丈夫ですよ🙆‍♀️」って言ったら照れながら戻ってった
ツイじゃ子連れヘイトが可視化されやすいけど意地悪な人はごく一部なんだよね  https://twitter.com/tamagonattotkg/status/1614221980181606403 
こういう若者が希望を持って伸び伸び生きていける日本になるといいな  https://twitter.com/TamagoNattoTKG/status/1614221980181606403 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/