25346245_s
スポンサーリンク


反応&感想

@frontdatak0423 整形は最終手段とより良く仕上げのフェーズで適切な時期を伺って行う印象。まずダイエットしてメイク勉強して体作りから素の状態を極限まで引き上げるべきだね
@frontdatak0423 確かに可愛い子多くて病む時ある、都内いるとそこら中可愛い子だらけで、加工だけではないと感じることも。けどわたしは自分の中で信念みたいなのがあって、メイクだけ(上辺だけで)可愛くするより、中身も綺麗にしたいと思って、言葉遣いや性格気をつけたり、美容も食事も意識したりしてる。。
SNSの発達によって、以前は美容整形界隈でしか語られていなかったような概念や用語が一般層にも流出したせいで、「美しいとされるルックス」の基準が厳しくなってしまった感がある。人間の精神にとってルッキズムが強化されて良いことなんて一つも無いから、大問題だと思う……  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
この方の意見はまったくもって同意だけど、SNSの闇ではなく美容整形業界自体の闇では?

若者に人気のインフルエンサー達に整形をしてSNSにあげるよう依頼しているのは誰?
医療法無視のPR案件、広告をしているのは誰?  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
これとはあんまり関係ないけど、
インフルエンサーばっか案件で整形してるクリニック→だいたい下手→情弱キッズたちがそのクリニックに行く→カウセでバカ高い金額を提示される(医療ローン組まされる)→大失敗
みたいな一連の流れをよく見てきた  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
@frontdatak0423 そもそも論だけど、言いなりになる親もどうなのかなぁ、、と😭
整形が寛容になって身近なものになる事は言いけど身近になりすぎるとダメなものな気がする。インフルエンサーの影響力って本人たちが思ってるより凄いから発信する時は先のことも考えて発信して欲しい  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
例えば、思春期にこんなの見てたら、整形したくなるよね…とは思う。筋トレとかスポーツとか趣味なんかじゃ拭えないというか、見た目のコンプレックスってそんな単純じゃないよ。それと、美容整形は、ありとあらゆることやって仕上げ的に考えてる人のが多いのでは?渋々でも親連れて来れるとか凄いし。  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401  pic.twitter.com/8YuIGwEvWm
良い意味でも悪い意味でもSNSの発達で美容整形と精神科は需要が増えた
精神科でいうと発達障害やうつ病の啓蒙で医療機関に繋がる人が増えた
代わりに摂食障害や醜形恐怖症、思春期の抑うつは増えた
と思う(増加は事実、因果は評価困難)  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
整形の歴史、浅いのでやっとそろそろ一般的に始まった頃に美容整形した人が年取ってる頃だろうけど、
長期的なサンプルがまだ薄いからどうなの?感はかなりある。流行ってるけどさ、という。  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
複雑…だけどワイ努力型のブスだからわかる。大学の頃に部位は違えど整形したいって大塚行ったら顔肉は加齢と共にとれるからおやめと。今40手前だけど取れないよ。生まれながらのタコヤキだよ。良かれと思って止めてるのもわかるけど顔ってそうそう変わらないと思う。少しのお手伝いならアリかもと…💦  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
親の財布はひとまず置いといて。

二重、脱毛、ワキガ、歯列矯正ならまだ理解できます。いじめの原因やその後の生きにくさに繋がりますし身体への負担はまだましです。
17歳でここまで願うのは脅迫観念を想起させます。まだ成長期で心身の自発的変化の余地ありなら、余計劣等感の傷口を広げませんか?  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
17歳なら二重にするくらいならありだと思うけど人中短縮とか鼻とかは、顔変わるからまだやらなくていいかな 高校時代の顔とハタチ過ぎてからの顔ってかなり変わるよ  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
17でバッカルファット除去つき脂肪吸引鼻フル施術したら25くらいで頬こけで頬骨強調されて輪郭手術して30くらいでフルフェイス脂肪移植して鼻低めに修正する未来が見える、、22くらいまでは結構顔変わると思う🤔  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
バッカルファットは本当にやめた方がいい
それに後悔や失敗されて整形鬱や修正地獄になった人間を数多く見てきた施術も載ってる…
自分自身16歳ぐらいで整形垢作って実際に渡韓して手術受けてたから言えるけど慎重に考えた方がいい。  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
自分も17歳だった時があるからこの17歳の子の気持ちも分かるんだよね
やりたいよね
でも絶対顔の脂肪とバッカルファット取ったら後悔すっぞ!!
とりあえず18歳未満の内に必要なのって歯の管理位じゃない?  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
このルッキズムの世界では仕方ないと思うけど、
でも経験上、顔は割と変わるで。17の時と今を比べると別人だと言われるレベル。
整形後にそれでバランス悪くなったら良くないし、顔がしっかり決まってからの方がいいんでないかなぁ。  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
否定も肯定もしないけど、とりあえず身体作りして、メイク勉強して、やれる事とことんやって最終手段の方が良いと思う
でも最近の整形した顔、皆同じような顔でちょっと怖い…メイクだけじゃなくて本当に量産型
『この顔にして下さい』と注文してるから仕方ないけど…  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
外見が良ければ幸福度は上がると思う。整形することは悪いとは思わない。でも最近よく思うのは整形したあとの顔が可愛いく(かっこよく)なってるのかは別問題かなと。。。自分の理想を求めたいならいいかもだけど他人の評価ありきならいかに自然な顔をキープするかって重要だと思う。  https://twitter.com/frontdatak0423/status/1598543711281254401 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/