4026064_s
スポンサーリンク

反応&感想

@ztkszero 皆さんあちらの方に歩いていかれますね〜
@ztkszero あの明らかに異常な事故率の高さはそういう・・・
健康保険法では、故意による傷病には支払われなあ場合って、こういう例もあるのか、、、
教科書には書けないね😅  https://twitter.com/ztkszero/status/1595194004366204928 
救急外来では常識。
電池や湯呑が間違って座って入ることはよくあること。  https://twitter.com/ztkszero/status/1595194004366204928 
@ztkszero 患者から言われた入った理由で一番ツボだったのは「入るかなー?と思って。」でした。ちなみにブツは食卓塩の容器でした。 pic.twitter.com/jMz1LSMNJP
@ztkszero @toyoshiki_beach 真鍮のドアノブ
ドア付きで
という方を診察したことはあります。
こんな正直に言う人聞いたことないですね
みんな転んだら偶然刺さったとマニュアル通りかのように言いますよ  https://twitter.com/ztkszero/status/1595194004366204928 
このような話は笑えると思う方たくさんいらっしゃるようですが、他者からなされた場合には強制わいせつにあたるということも忘れないでください。器物の挿入も「強制性交等」に含めるべきだという議論もあり、私はそれに強く賛同します。  https://twitter.com/ztkszero/status/1595194004366204928 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/