※キングジム公式サイトより

フラッティ ワンマイル | ファイル・ステーショナリー
onemile_main_im01

スクリーンショット 2022-10-25 18.39.22


LIMITS 期限や経過を管理するクリップタイマー | KINGJIM
スクリーンショット 2022-10-25 18.41.01

limits_im04
スポンサーリンク


反応&感想

@CBydbbmpg 聴覚過敏者のためみたいなノイキャンイヤホンもありますし、明らかに発達障害者をターゲットにしているとしか思えませんよね。
@CBydbbmpg キングジムのデジタル耳栓
ノイキャン機能がほどよくて
聞こえなさすぎて逆に気になるがなくて良かったのでキングジムの中の人はよくこちらの感覚が分かるなぁ✨と思いました。
@rin0chii 絶妙な塩梅なんですね。
キングジムはなんというか広い層に届かなくてもピンポイントに刺さる尖った商品を出しやすい風土があるのかなと想像しています。
えー!!!このあと何日ってやつめちゃくちゃいいな!!!?シンプルなのが最高。
次男がもう毎日毎日何度もあと何日かっての聞いてくるのよ😭💦
毎回カレンダーで説明してんだけどw来年あたり、あと何日で通じるようになりそうだし、買おうかな♡  https://twitter.com/cbydbbmpg/status/1583817319356067843 
@CBydbbmpg @grfiitti 仕事用のグッズ入れは透明で見えるようにしてます〜。
レンチン調理とかキッチンタイマーとかは発達向きかなと思う
インクルーシブデザインみたいでいいな!
(特定のユーザーのペインを解決するとそのユーザー以外のみんなにとっての価値になる)  https://twitter.com/CBydbbmpg/status/1583817319356067843 
ADHDにとって困難なことは定型にとっても脳に負荷をかけてこなせてるだけなんだろうな  https://twitter.com/CBydbbmpg/status/1583817319356067843 
透明なバッグも日数カウントダウンタイマーも「モノでも時間でも“見えないものは存在しない”」というADHDあるあるへの対策として機能するのは共通しているので、キングジムにおかれましてはぜひ家電分野にも進出して「入っている食材が一目でわかるスケルトン冷蔵庫」の開発に取り組んでいただきたい。
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/