24838327_s
スポンサーリンク

反応&感想

発達障害は何もかもめちゃくちゃにしてくれそうなイメージ持ってるかもだけど、
人の役に立ちたい気持ちや好きなことに対する気持ち強いし、
迷惑をかけてはいけないと強く言われてきてるし思っているから
自分の家は散らかしても職場は綺麗にしたりBBQでファインプレイはマジであるあるだったりする。  https://twitter.com/ADHD_O_chan/status/1577647155874959361 
@ADHD_O_chan 分かりすぎて泣けます。
外では迷惑をかけないように人一倍一生懸命に頑張りますよね。
めっちゃわかるwww

家はクソほど汚いのに
職場ではめちゃくちゃきっちり掃除とかできるwww  https://twitter.com/adhd_o_chan/status/1577647155874959361 
@ADHD_O_chan 僕も職場のデスクは出来るだけ綺麗にしていて仕事も丁寧にやろうとしますが、自宅の部屋はカオスですね…。😂
外だと綺麗にするのすっごい分かる。
自分の部屋は散らかってるのに…
でもなんか掃除なんかしてる暇ないほど忙しい時に限って掃除したくなって始めるのもADHDのせいなのでしょうか…
よく分からない  https://twitter.com/ADHD_O_chan/status/1577647155874959361 
目標が明確で短期的だと、できるんだと思う

「個人の生活」には明確な目標が無いから、散らかりがち(自宅)  https://twitter.com/ADHD_O_chan/status/1577647155874959361 
@ADHD_O_chan でもそれみんな家に帰ってからめちゃくちゃ疲労感出てきて寝込みそう
オチに笑ったwけど発達障害者だから動けない、何もできない無能という訳ではないんですよね。
むしろアクティブだったり楽しむ時は全力だったり、そういう時は協調性を発揮したり(もちろん人によるけど)
ネガティブなイメージばかりが広がりがちだけど、魅力的な人も多いと感じています😁  https://twitter.com/ADHD_O_chan/status/1577647155874959361 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/