SrrhZKKr
スポンサーリンク


反応&感想

確かにこれあるわ
俺何かあったら必ず周りに話すしな  https://twitter.com/paranporon_/status/1577463448312885248 
これマジでそう思う。彼氏に振られたり、浮気されたり、その時は病んでたけど、心のどこかで私は「飲み会で話したらウケそうだな」って思ってた。  https://twitter.com/paranporon_/status/1577463448312885248 
すぐ誰かに話したくなっちゃうから嫌なことが起こってる最中にこれおもろいな〜って見ちゃうわ  https://twitter.com/paranporon_/status/1577463448312885248 
笑い話にしかなんないから何あっても最高だな人生…な…  https://twitter.com/paranporon_/status/1577463448312885248 
友達って大事だよねぇ~

リアルもネットも環境変わって笑ってお話聞いてくれる友達いなくなっちゃったけど、そばに居続けてくれる友達大切にしたいし、離れてもズッ友だよ~🥺✨  https://twitter.com/paranporon_/status/1577463448312885248 
あーしなんでも話せる人が存在しないから、常に病んでるのか  https://twitter.com/paranporon_/status/1577463448312885248 
と、友達がいなくても、ツイッターでつぶやいたら誰か笑ってくれるから……。  https://twitter.com/paranporon_/status/1577463448312885248 
嫌なことがあっても大抵自分の所為すぎてひとつもお笑いにならないのよ  https://twitter.com/paranporon_/status/1577463448312885248 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/